ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 10日

雨  X-E1

e0063851_18433979.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


空は泣き出しそうである
暗い闇に突き落とされそうである

ブラジル惨敗
衝撃的だった
富士川SAで観戦 それも映りにくいワンセグで・・・
前半はまるでゴールシーンのVTRを見ているようで・・・
眠さが吹っ飛ぶほど衝撃的なシーンが繰り返された
中判はスペースだらけ
あり得ないようなミスで失点
DFはズタボロに崩されて・・・
ドイツは強い それは承知である
それにしてもこの日のブラジルは目を疑うほどボロボロだった
国民 サポーターはどん底に突き落とされたに違いない
選手に涙はいらん!泣きたいのは国民である!!と誰かが・・・

対コロンビア 1-4なんて大したこと無い!!
そんなことは絶対無いけれど
本当に日本人で良かったと思った
ってか

に比べてアルゼンチン対オランダ戦
お互いのいいところの消し合い それを120分間
いやホンマにすごい

W杯は何が起こるかわからない  やっぱりサッカーは面白い
[PR]
by hurry69 | 2014-07-10 19:07 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-07-13 16:26
こんにちはホントブラジルは、やはり母国で行われた事でかなりのプレッシャーを感じてたのでしょうかね!?にしても怖い国だと改めて感じましたね。他の国の選手が、ブラジルの選手に怪我を負わせてマフィアが、「許さない…」って(; ̄ー ̄A

今日、朝3位決定戦を観たのですが...
選手の安否が気になりますよ今後の( ̄▽ ̄;)
Commented by hurry69 at 2014-07-13 18:17
>魔王さん
どうにもならないブラジル^^;
ガタガタでしたね。
怪我をさせた選手はガードマン付きだったようですね。
怖いですワ。マフィア辺りはカケ(トトカルチョ系?)にも関係あるんじゃないですか・・・分からないですけど^^;
今日の3位決定戦でも良いところ無しで・・・国民の不満が爆発しそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード