ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 13日

下北沢  Leica M3

e0063851_17561253.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / NEOPAN100 ACROS


下北沢にはチャリが合うのである
まぁただの思いつきである
狭い道もスイスイと高速ですり抜けて行く
ロッベンのようである

ブラジルはどうにもならないまま終わった
ネイマールがベンチ入りしてもチアゴシウバが出場しても
もうどうにもならないままだった
ロッベンの速さ強さ技術はどうにもならないのである
柔軟な戦術然り オランダ強し!としか言えない
ブラジルに何事も起こらないことを祈るのみである
[PR]
by hurry69 | 2014-07-13 18:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-07-13 22:58
下北沢って一回訪れたか一回も無いかって感じです。お洒落な街にはあまり縁が無くて(汗)
今、アウトドアの雑誌を読んで(実際は、読むのではなく見るのが正解かも)いてチャリンコが、欲しくなってきました(笑)
まぁ実際は買ってもきっと乗らないんだと思うのですが(なのできっと買わないかも)(汗)
でも颯爽と街中を
走ってみたいですね。あっバイクが良いかな(笑)

ブラジルどうしてしまったのですかね(汗)
やはり誰かが言ってましたが…ネイマール選手のチームだから居なくなると途端にガタガタになってしまうと…ホント何か起きなければ良いですが(汗)それがホント心配ですよね。
Commented by surgeon24hrs at 2014-07-15 00:43 x
おはようございます。

W杯、終わりましたね。スペインやイングランドが早くから敗退など、結構予想外な大会でした。期間中、タップリ楽しませてもらいました。
決勝では、Messi がいまひとつ精彩を欠いていたように思えましたが、MVPとなりましたね。

下北沢の自転車とはチョイト違いますが、今年はテレビでTour de France も楽しく観戦させてもらってます。   : )
Commented by hurry69 at 2014-07-15 18:42
>魔王さん
結局毎度仕事ですから^^;
お洒落な所には行けません。
チャリはいいですよ。と言っても20年近く前MTBをセミオーダーして乗ってましたよ。
まぁすぐヘタレて・・・^^;

ブラジルはもう立ち直れなかったですね。
オランダが強過ぎたのかも^^ ネイマールの存在が大きすぎたような気もしますね。
国民の落胆は・・・想像できません。
Commented by hurry69 at 2014-07-15 18:48
> surgeon24hrsさん
多くの強豪国がグループリーグで消えてしまっれ予想外でした。
でもやっぱりW杯は面白いです。
いつの日か日本が強豪国と言われる日が来ればいいのですがね^^
メッシ・・・イマイチでしたね。でもMVP。こればかりはよくわかりませんね。
ノイアー一押しだったんですけど^^まぁ大人の都合ということかもしれませんね。
ツール・ド・フランスも面白いですね。
ルールがいまいち良くわからないんですけど、駆け引き等々選手の動向や肉体を見ていると・・・いやほんとうに面白いですワ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード