ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 15日

落日  X-E1

e0063851_18183358.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


煌々と輝いていた太陽が今落ちる
落日である

ブラジルはいいところ無く終了
そして優勝はドイツ
本当に強い
まぁ同じクラブで活躍する選手が多いということで連携などはバッチリである
アルゼンチンのショートカウンターも封じられメッシもあまり良いところ無し
しかしMVPはメッシ?
その辺は全くわからん ノイアーでしょやっぱり
でも決勝は面白い
日本の裏側からでも電波に乗って気迫がガンガン伝わってくる
サッカーはやっぱり面白いのである
[PR]
by hurry69 | 2014-07-15 18:35 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-07-21 07:03
いい色に焼けていますね。
今日辺りは、梅雨明け見たいですよ。
昨日の雷は大丈夫でしたか!?
犬が怯えて大変でした。
サッカー好きになりましたよぉちょっと(笑)
Commented by hurry69 at 2014-07-21 18:33
>魔王さん
梅雨は明けたようですね。
昨夜はちょうどひどい雨を避けるかのように走ってましたので大丈夫でしたが・・・
帰ってくるとあっちこっちで冠水・・・ジャブジャブとボートのように車を走らせました^^
我が家の方も一時ひどい雨だったようです。

サッカー面白いっしょ^^
Jリーグも、ひとつ楽しんでくださいませ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード