ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 21日

磯子  X-E1

e0063851_18192555.jpg
e0063851_18191450.jpg
e0063851_18185858.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


朝早く海の側へ出撃
海の側には変わらないが・・・
日本海だったり湘南だったり「うみ~!」と感じる場所へ行きたい今日このごろ
夏である

この一週間 ドタバタで生活のサイクル リズムがグズグズ
やっと落ち着いたのである
写真なんぞを撮るような心の余裕も気合も無く
ただただアクセクしていた7月の半ば
いやもう夏である
さて心を入れ替えて後半戦へ突入である
・・・しかしだるい
[PR]
by hurry69 | 2014-07-21 18:28 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-07-22 06:54
おはようございます。
このカット湘南や日本海とは違いますがまたこれはこれで自分は、好きですよ(笑)
最近は、湘南海岸で撮影なんぞしようものなら
直ぐに怪しまれますからね(汗)
昔は、カメラ持っていると「撮ってぇ!!」と言われたモンですけど今は、変態扱いされますので(汗)
こぉいった人間がいない場所の撮影が良いかと(笑)
自分も今月は、ダラダラとしちゃっていますよ(汗)
雑用というか本業の営業も今一つ力が入りませんでした(汗)後半もきっとこのダラダラ感で行くような気が何となくしますw
夏って自分は、売り上げ悪いんですよね(汗)
頑張らないといけないのですが…(笑)

Commented by hurry69 at 2014-07-23 15:26
>魔王さん
海水浴場でカメラを提げていたら、たしかに怪しいオヤジに間違えられそうですもんね^^
でも湘南等のヒトがガヤガヤ集まる海へも行きたいですワ^^
いやいや変なコトは考えてませんけどね。
すっかり蒸し暑い夏になってまいりました。
身体はグダグダ心はヘロヘロ・・・老体にはキツイ季節であります。
暑い夏に売上げガツガツ上げてください^^
「雨男」改「夏男」で!
Commented by surgeon24hrs at 2014-07-24 04:27 x
こんにちは。

これは「海 + 工場萌え」ですな。  ; )
なんだかとてもお忙しそう。夏バテなどになりませんように!
Commented by hurry69 at 2014-07-26 16:30
>surgeon24hrsさん
工場萌えってありましたね。
夜の工場を撮影したり・・・確かに妙に心惹かれるわけです^^
が・・・広い海を見たいのに工場地帯の海しか見られない^^;
全く萌えませんです^^;

ここのところバタバタで更新もままならないです。
まぁ写真を撮ってる心の余裕が無いのであります。
何とか乗り切る所存であります^^
Commented at 2014-07-29 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2014-08-01 05:48
>魔王さん
ありがとうございます。
ドタバタ続きでネットを徘徊している余裕がございません^^
が、まぁ何とか生きておりますゆえ^^
暑い毎日、魔王さんもお体気をつけてがんばってくださいませ。
8月になればなんとかなるかも・・・であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード