ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 02日

桂川  X-E1

e0063851_16574296.jpg
e0063851_1657271.jpg
e0063851_1657520.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


つかの間 猿橋から桂川の見下ろす

今週もドタバタジタバタ
さて8月である
どうにかなるのかならないのか
ただただめんどくさい車がわんさかと湧いてきて閉口する毎日である
お疲れモード全開
明日も早いしもう寝るのである・・・ジジイである
[PR]
by hurry69 | 2014-08-02 20:38 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-08-04 06:51
日本三大奇橋のひとつ「猿橋」って今調べたら
何とも良いとこにおられるんですね。
落ち着きましたか!?良い事ですよ。
この時期は、本当働いてはいけないと思うんですよね気温的にも(汗)
猛暑の中働いてもけして良い事は、有りませんから(笑)
Commented by hurry69 at 2014-08-04 18:31
>魔王さん
仕事の途中、ちょっと時間があったので猿橋から川を見下ろしていました^^
ちょいと癒やされる瞬間であります。
落ち着きそうでいまいちはっきりしない日々が今週も続きそうです。
暑いし、寝不足だし・・・正直働きたくはないですワ^^
そこは弱小零細個人事業主の辛いところで、なんでも「ハイ ハイ」言わないとまぁ色々あるわけです。
しゃあないですワ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード