ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 03日

猿橋より  X-E1

e0063851_18341094.jpg
e0063851_18335965.jpg
e0063851_1833479.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


8月はどうやら落ち着きそう・・・な気がする
まぁそれはそれでよいのだが そこそこ動いてくれなきゃ困るわけで・・・
バタバタすれば文句を言い
落ち着いてしまえばこれまた愚痴をこぼす
どうにもならんジジイである・・・ハイ ワタシ
適度に 適度に働く・・・これが理想である
[PR]
by hurry69 | 2014-08-03 18:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-08-04 06:54
そうですよ。
適度にこの時期は流しながら涼しくなったら
気合いをいれて働く(笑)

この橋中々日本三大奇橋と言われるだけあって
良い感じではありませんか!?
日本何とかって言葉に弱い魔王です(笑)
Commented by hurry69 at 2014-08-04 18:35
>魔王さん
涼しくなったら頑張るつもりです^^
こう暑いと、そしてグダグダしてますとやる気も何にもありません^^
と言いながら「まぁしゃあないですけど」になってしまう自分が悔しい^^;
猿橋自体はなかなか面白い構造物であります。
色んな知恵を活かして環境にあった橋を造る、その感性や技術に感動いたします。
昔の人は大したものであります^^
Commented by surgeon24hrs at 2014-08-06 07:59 x
こんばんは。

そうそう、適度に忙しいというのが一番良いのですが、中々そうはいきませんね。私の仕事も忙しいときと暇なときという大きな波があります。 こちらでは Feast or Famine と表現します。  : )
Commented by hurry69 at 2014-08-08 00:27
>surgeon24hrsさん
相変わらずグダグダして更新等々怠っております^^;

日々、適度に働くことを目標にしていますが・・・ああそれは許されないようであります^^
Feast or Famine・・・どう訳せばよいのかわかりませんが・・・なんとなくわかるような気がします^^;
適当ではなく適度にやっていきたいんですけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード