ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 08日

Motorcycle  X-E1

e0063851_17582432.jpg
e0063851_17581195.jpg
e0063851_17575517.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


世の中そろそろ夏休み
おじゃま車がワンサカ湧いてくるこの時期は
家でマッタリしているのが平和である
まぁワタシには関係ないのである
どんな車に道を塞がれようがゾゾッと出撃するしか無いのである
さっそうと走り去るバイクのように気合を入れて出撃するしか無いのである
ああしんど
[PR]
by hurry69 | 2014-08-08 18:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-08-12 06:58
お仕事ご苦労様でございます。
自分は、やっと明日からお盆休みを取らして頂きますよ(笑)
二枚目の単車が何だか非常に気になりますねえ
昔は、後ろのテールランプを見れば何処のメーカーと分かったのですが...今はサッパリですw
ショックが細いように見えるのでそんなに排気量は無いように感じますが(笑)
分からんです(汗)
Commented by hurry69 at 2014-08-14 10:06
>魔王さん
正月もお盆も関係ないワタシですから・・・働ける時に働かないと終わってしまいます^^;

単車の車種はわからんです。ワタシの時代はKAWASAKI W1とかHONDA CBとか・・・
でもカッコ良いですワ。ライダーさんたちは^^
ヘタレな休日ドライバーは消えてなくなってほしいと願う今日このごろであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード