ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 10日

夏のある日  X-E1

e0063851_20171216.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


バスの中に帽子の女性
なんとなく夏を感じた


台風も去って被害に遭われた方や今も暴風や豪雨の中におられる方には申し訳ないが
何事も無く帰還
台風のおかげと言ってはこれまた不謹慎ではあるが
休みにはゾロゾロ湧いてくるおバカ車にもあまり遭わずにすんだ
台風が通過した我が故郷も何事も無くまぁ良かったということである
[PR]
by hurry69 | 2014-08-10 20:25 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-08-12 06:53
確かに帽子を被った女性を見ると...いや女性に限らず男性も同様で麦わら帽子何か株っていたら夏の砂浜のおじさんを思い浮かべてしまいます(笑)
このバスの中の女性は、もっとハイソなお方って感じですね(笑)

台風の中に飛び込んで行ったので心配していましたが何事も無くて良かったです。
自分は、新しくオープンした健康ランドでグタグタしていました(汗)
Commented at 2014-08-13 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2014-08-14 10:11
>魔王さん
夏は麦わらにランニングシャツ(タンクトップなんて言ってはあきまへん^^)に短パンにリュックに棒アイスであります。
まぁバスの中にそんな怪しいオヤジが乗っていては雰囲気台無しですからハイソな女性が一番であります^^

台風に向かって突き進んだのですが・・・台風までは届かず何事も無く戻ってまいりました^^
多くに被害が出たようですが・・・
こんな日は健康ランドでグダグダするのが一番でございます^^
Commented by hurry69 at 2014-08-14 10:13
>鍵コメ様
了解しました。一安心であります。
引き伸ばしレンズはご自由にされてください。
タンクは次回行った際にはいただければと思いますが、まだ使えそう?
フィルム現像ぐらいしないとお金がかかってしゃあないですワ^^
Commented by ikuo at 2014-08-14 14:39 x
よく見てませんがまだ使えそうな感じでしたよ。
Commented by hurry69 at 2014-08-14 16:44
了解しました。
行く機会があればもらってこよう・・・ってワタシのか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード