ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 14日

勝手に写った青い空  X-E1

e0063851_11535777.jpg
e0063851_11534549.jpg
e0063851_11533193.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / 脳内イメージ優先モード


車の車窓から意味もなくシャッターを切る
勝手に写った青い空
夏だから夏の空
勝手に様相を変える空が勝手に写ってしまったということ
まぁそんなもんである
どうでもいいことである
[PR]
by hurry69 | 2014-08-14 16:39 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-08-15 07:43
空と雲って自分は結構好きですよ。
何気なく撮った空はとっても綺麗で最高ですw

Commented by surgeon24hrs at 2014-08-17 09:32 x
こんばんは。

空、いいですよね。特に夏と秋がいいかな。
真実の新聞で観ましたが、カメラは富士の売れ行きがかなり好調なしょうですね!
Commented by debu8219 at 2014-08-18 09:57
三枚目の今改めて見ると一体何だか分かりません…非常に気になったので(笑)
何ですかね!?
Commented by hurry69 at 2014-08-20 17:36
>魔王さん
何も考えず何気なく撮るしか術がなくなってきました^^;
何の技もございません。
カメラと被写体頼みであります。
Commented by hurry69 at 2014-08-20 17:40
> surgeon24hrsさん
青い夏の空、澄んだ秋の空・・・変わりやすいのも女心と秋の空^^;
空を撮るのも女性を撮るのもカメラと被写体の心におまかせであります^^
何も考える余裕が無い今日このごろであります。
富士のカメラ、なかなかいいですよ。でもデジライカ欲しい今日このごろであります^^
Commented by hurry69 at 2014-08-20 17:42
>魔王さん
追伸
三枚目は何でもありません。
新小倉橋の歩道にあるたまり場(?)であります。
ここから下の小倉橋や相模川を眺めてください・・・みたいな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード