ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 20日

車窓から空を撮る  X-E1

e0063851_17463981.jpg
e0063851_17463632.jpg
e0063851_17444694.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


車の窓越しに撮るしか無いのである
ブレたり流れたり
まぁ良いのである
なんとなく眺めていた空の様子を
パシャパシャと撮るだけである
AEのデジカメは便利である
[PR]
by hurry69 | 2014-08-20 17:53 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2014-08-20 21:06 x
自然な色の移ろいに感動しますね。プロはやはり技術が違うなぁ~
窓越しでこれだけのものが撮れるのだから窓越しじゃなかったら、どんだけなんだろうか。。。
Commented by debu8219 at 2014-08-21 06:04
こぉいった空模様意外と好きだったりします(笑)
色々な色が入っていて面白いですよね。
空はずっと見ていても飽きませんからね(笑)
Commented by hurry69 at 2014-08-22 16:26
>枝豆さん
空はずっと見ていても飽きませんね。
いやしかし・・・プロなんてだいそれたものではございません^^;
ワタシがプロを名乗るなら世の中のプロの写真家、カメラマン、フォトグラファーは泣いてしまいます^^
車での移動中、適当にカメラをパシャパシャやってるヘッポコオヤジであります。
故にこれ以上のものはな~んも出てきません^^
Commented by hurry69 at 2014-08-22 16:29
>魔王さん
ほんと空はずっと見ていても飽きません。
色々な表情を見せる空・・・しかし時にこの空からとんでもない雨を降らせ、地上はとんでもないことになってしまいます。
広島やアチラコチラの被害を思いますと心痛むばかりであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード