ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 08月 24日

Smoking Area  X-E1

e0063851_21301241.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


表参道の喫煙者達の溜まり場
肩身が狭いというかなんというか・・・
まぁ止めればいいのだけれど
なかなか止められない
まぁこういう場所があるだけ有難いということか


今朝から腰痛である
どうしたことか腰痛である
歩行中はへっぴり腰である
いつものへっぴり腰の言い訳が出来るわけであるが
非常に不便である
ああ痛い
[PR]
by hurry69 | 2014-08-24 21:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-08-26 17:56
腰痛ですか(^^;
自分もギックリ腰をやっているのでお気持ち痛さは分かりますよ。
辛いですよね痛いですよね...お見舞い申し上げます。あまり無理はなさらずに若いモノに仕事は任せてゆっくりと養生なさって下さいね。

喫煙者はその内、犯罪者扱いされる日も近いかと
ホント最近のこの待遇に憤りを感じますよ(汗)
Commented by hurry69 at 2014-08-29 20:32
>魔王さん
腰痛はなんとか治りました。
膝の靭帯はブチ切れてますしあっちこっちヨイヨイであります^^;
若者をこき使おうと企んでいましたが何とかなりました^^
お心遣いありがとうございます。

喫煙者の肩身の狭さっていったら・・・止めよう止めようと思い、何度宣言したかは定かではありません^^
まぁ持って生まれた根性無しの優柔不断男でありますから・・・本数は減れど未だしっかり喫煙者であります。
まぁあきらめてますから・・・身体のことは^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード