ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 09月 03日

戦い終わって日が暮れて  X-E1

e0063851_2122429.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


某大手コンビニチェーンのキャンペーンでアタフタ
なかなか油断の出来ない日々である
いつになったら戦い終わって日が暮れるのか・・・

まぁそれも有難いことではあるが・・・
意味もなくお疲れモードである


写真を撮る気も起きず・・・
当然ブログを更新する気も起きず
時折皆様の写真なんぞを拝見して
チクチク刺激を与えるも
落ち着かぬ日々にため息ばかりなり
嗚呼 
[PR]
by hurry69 | 2014-09-03 21:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-09-04 06:46
おはようございます。
かなりお疲れ様モードみたいですね。
無理をせずお身体ご自愛くださいませw

自分もちょっと軽く忙しかったのですが何とか
やり過ごしていますw(汗)
カメラを持っての撮影なんぞはここ何ヶ月もしておりません(汗)全てスマホで撮ってそのまま投稿みたいな怠け投稿です(汗)
Commented by surgeon24hrs at 2014-09-04 07:20 x
こんばんは。

おー、何んだかお忙しいようで。何よりではありますが、お疲れの出ませんように。

実は私もしばらく「よーし、写真を撮りに行くぞ!」という意気込みで外出していません。ブログの更新も、いままでのとおり、気が向いた時に、ってなトホホな感じが続いています。   :D
Commented by hurry69 at 2014-09-05 21:44
>魔王さん
いつものように精神的にお疲れモードであります^^;
スマホ持ちではないし、とりあえずカメラは持ち歩いてるのですがかばんから出さない・・・てかそんな気になれない。
まぁその内沸々と気持ちが湧いてくるかもしれません。
まぁじっと我慢であります。
仕事も全て我慢いや辛抱が一番であります^^
Commented by hurry69 at 2014-09-05 21:48
> surgeon24hrsさん
忙しいというより気持ちに余裕が無いのであります。
あれをこうしたらこれをどうして・・・わが脳ミソのキャパを超えるといつもこんな調子です^^;
パァ~っと色んなコト忘れてパシャパシャ出来れば少しは快方に向かうかと思うのですが・・・その域までまだまだ達しません。
やっぱりじっと辛抱の子でまいります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード