ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 09月 05日

Lily  X-E1

e0063851_2128592.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 50mm F2.5


ウルグアイに0-2で敗戦
日本代表 アカン
単純なミスで2失点 
攻撃は大事だけれどとりあえず点を取られない方法を教えてあげてください
暗い気持ちでシャッターを押せば端っこにユリが写る
今夜の武藤の一発のシュートのようで
暗い雰囲気の中で唯一の希望
でも全てを変えられる程でもない
まぁそんなもんである

これからのチームだから・・・といつまで言ってられるのか
4年後大丈夫か
まぁ鬼が腹を抱えて笑うかもしれないが
[PR]
by hurry69 | 2014-09-05 21:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-09-06 23:32
監督が変わったからといって早々に良くなる事ではどぉやら無さそうですね。
野球でも同じ事で楽天が上位に来るまでに
あっ別に楽天ファンでは有りませんがユニフォームの色は好きです(笑)
総入れ替えしてみては如何なものかと思っているのですが、いつまでも過去の栄光を引きずった者がいても何も変わらないかと思うのですが(苦汗)

暗い被写体かと思いきや片隅に1輪の輝きが(1輪では有りませんが例えとして)
このカットを物凄く良いモノに変えていると思います。
流石!!hurry69さんですw
Commented by hurry69 at 2014-09-07 08:53
>魔王さん
監督が変わってもそうそう変わるわけではないですね。
プレーするのは選手ですから^^
個の技術がまだまだ遠く及ばないということでしょう。
海外で活躍する選手も、まわりが同じレベル以上の選手だからこそ。
個のレベルをもっと引き上げない限り厳しい戦いが続くんでしょうね。この間は戦術でどうこうなるレベルじゃなかったですから^^;

端っこに花が写ってました^^
車の車窓から覗いて撮るにはこんなもんです^^
後付で何やかんやと言うしかないのであります^^;
Commented by debu8219 at 2014-09-14 06:12
お仕事忙しいみたいですがくれぐれも御身体だけはご自愛くださいね。
Commented by hurry69 at 2014-09-18 23:53
>魔王さん
ありがとうございます。
そして遅レス申し訳ありません。
生きております(^_^;)
色々とバタバタしまして、おまけにPCが些かヤバイ感じでありまして立ち上げるのも躊躇したりして。
その内復活する予定であります。
タブで書き込むのは慣れないので、まぁその内であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード