ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 09月 28日

秋の空  X-E1

e0063851_14424689.jpg
e0063851_14423495.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


秋の空というほどのこともない
多摩川土手を車窓よりパシャ
のんびり散歩でもしてみたい

ある日突然PCより異音が・・・
人生に疲れて吐くため息のごとく「ぶぉほ~・・・ブォホ~シュルシュルシュル~ブォホ~」
箱の中のオヤジもずいぶんお疲れモードのようである
モニターもなんだか鈍いし「オイオイ逝っちまうのか~」と・・・
掃除がてらケースを開けて聞き耳を立ててみるも「ため息の元はどこ?だれ?」
回っているのはHDD CPUファン ケースファン 電源ファン グラボファン サッカーファン
HDDの音とはまた違うみたいだしサッカーファンはW杯の時にため息をつき過ぎていまさらだし・・・
残りのファンは何とか回っているし・・・
色々調べると電源が怪しいらしい  Amazonで購入 交換
良い感じ・・・じゃない  すぐにまたブォホ~と溜息を漏らす
まぁ結局はグラボが逝ってしまいそうになっていたということで Amazonで購入 交換
やっとオヤジのため息を聞かずに済むようになった
山奥に住んでいるとAmazonは非常に便利である
早い! 安い 美味い??
これでPCは通常営業である
そんなこんなで久しぶりに更新である

さて今から自治会の運動会の会議である
[PR]
by hurry69 | 2014-09-28 15:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-28 15:42
こんにちは!はじめまして。

モノクロの風合いとぽつりぽつりと映り込む人物、広い空が牧歌的で昭和にタイムスリップしたかのようです。古き良き時代の日本映画のシーンみたいで。

にしても、Xシリーズはいいですねぇ。
Commented by hurry69 at 2014-09-28 23:23
>CorekazMICさん
はじめまして、ようこそ^^

最近は歳のせいか淡い色を好むようになりまして、彩度を落し気味なのですがなかなか思うような色にもならず・・・
結局白黒になってしまう始末であります^^;

フジのカメラは銀塩も含めて初めてなのですがサイズも手頃、LMマウントのレンズで遊べる、色合いもいい感じ等々気に入っています。
まぁ純正レンズは持ってないんですけど^^
一眼振り回すのも疲れましたしRF機とGRDとコイツでお気楽に写真を撮ってますので、またよろしくです。
Commented by debu8219 at 2014-09-29 05:29
お久しぶりです!!いやぁそんな状態から立ち直っていたなんて全く知りませんでした。
自分ならきっとAmazonでパソコンごと交換しちゃってますよぉ(直せませんから)
でもホントAmazonは安いし、早いし助かりますよね。ちょっと良いものが有ると直ぐにポチッとしてしまい困りますが(請求書が怖い)
でも直ってくれて復活してくれて良かったですw
やはりhurry69さんがきてくれないと寂しいですからそしてこのblogの更新がないともっと寂しいですよ。これからも宜しくです。
多摩川のカットも素敵です(笑)
Commented by hurry69 at 2014-10-01 22:42
>魔王さん
生きてましたよ^^って今頃レスしてもね^^;
いやいや電源とグラボと交換しただけですから。
まぁしかし田舎暮らしにAmazonは必要不可欠であります^^
またボチボチと参ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード