ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 09月 29日

西陽の頃  X-E1

e0063851_17433287.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 50mm F2.5


ライカ2台にレンズを3本フィルム10本
バッグに詰めて出かけた先日のこと
一度もバッグを開けることなく早々に帰還
何がしたいの?と自問してみるも草臥れた脳ミソでは答えも出ない

精神的に余裕が無いと何をしていても面白く無いのである
嗚呼自由になりたい
とか思う今日このごろである
[PR]
by hurry69 | 2014-09-29 17:58 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-10-01 06:48
自分もそんな事ありますよ。カメラを持って出かけて何も撮らずに帰ってきちゃう事。
時間が取れるようになったらゆっくり撮影お願いします。風景は逃げませんから季節によって雰囲気は変わりますけどね(笑)
Commented by hurry69 at 2014-10-01 22:27
>魔王さん
仕事が気になって結局何もせずに帰ってきました。
仕事がてら帰郷も考えていたんですけど^^;
まぁ写真撮って遊ぶより仕事優先ということで^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード