ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 01日

日本橋へ  Leica M3

e0063851_005914.jpg
e0063851_003827.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / NEOPAN100 ACROS


いつだったか
日本橋へ向かう途中で

請求書作成等々 月末はめんどくさい
まぁこれも食っていくため仕方ないのである
ガタンゴトンと古いプリンターから吐出される請求書を見て
ああまたため息ひとつ
道端のベンチにでも腰掛けて
人間ウォッチングでもしてみたい今日このごろである

写真は歩いて撮るほうが楽である
[PR]
by hurry69 | 2014-10-01 00:07 | スナップ | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-01 05:28
おはようございます。
モノクロの風合いに加えて、トリミングが絶妙ですね。写るべきはずの物を徹底的に排除されてるから一見して日本の光景には見えなかったです。流石です。素晴らしいです。
Commented by debu8219 at 2014-10-01 06:53
隣町、横浜に住んでいながら殆ど仕事以外では東京に行った事がない自分には日本橋周辺も新鮮に感じますね。建物が古いのかモノクロで撮影しているためかタイムスリップした感じです。

月末は、忙しいですよね。
自分は、営業なのでそんなに強くは、感じませんが道路が混んで嫌になります(汗)
お仕事身体を壊さない程度に頑張って下さいね。

Commented by 枝豆 at 2014-10-01 16:53 x
お仕事お疲れ様です。
写真を拝見した時、美術館などで売ってるプロの方が撮った写真のはがきを連想しました。思わず買ってしまいそうな・・・
日本橋は春頃「コレド室町2・3」に行きました。さすがに日本橋の雰囲気を壊さない建物にしてありますね。
Commented by hurry69 at 2014-10-01 22:31
> CorekazMICさん
歩いていると色々構図もアングルも楽しめるのでいいですね。
いつもは車の中からパシャパシャするだけなので窮屈でたまりません^^
まぁ写真の善し悪しはどうでもいいのですが自由に撮ることが一番であります、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2014-10-01 22:35
>魔王さん
ワタシも車で通過することはあってもなかなか行かない場所であります。
一人でブラブラするときっといつまでたっても帰れなくなりそうです。
写真を撮るのが楽しくて^^まぁ相方と一緒だったのでそんなわけにはいきませんでしたがね^^

悲しい自営業、何でもやらなければ成り立たないのであります。
月末は毎度請求書の作成でドタバタ。金額は雀の涙でありますが宛先がアッチコッチと・・・枚数ばかり増えて^^;
まぁ生きていくためにはしかたのないことであります。
Commented by hurry69 at 2014-10-01 22:39
>枝豆さん
そんなたいそうな写真ではありませんです、ハイ^^
思わず買っていただけるなら何枚でも^^
コレド室町、行きました^^
まぁそこへ行くつもりで銀座から歩いて行ったんですけど。
あと行列のできているお店がいっぱいあってびっくりしましたよ。
お昼時・・・この辺のお店はどうなってるんじゃぁぁとか思いましたもん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード