ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 01日

機動隊  GRDIII

e0063851_20475442.jpg
e0063851_20455335.jpg
e0063851_20453921.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


PCの調子が良くなったということで昔のファイルを掘り起こしていた
何のデモだったのか
「2010年尖閣諸島抗議デモ」だったか・・・
何をいまさら・・・なのかもしれない
目に止まっただけのことである
[PR]
by hurry69 | 2014-10-01 22:22 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-10-02 06:49
こぉいった団体さん(消防士なども)を撮るのには勇気要りませんか(笑)?
自分は絶対に少し怯むかと(汗)
撮った瞬間に寄ってきて中身を見せろって(笑)
でも一般ピープルにはそんな事しませんかね(笑)?
昔、撮影場所を撮影していたらやはりADさんだと思うのですが寄ってきて「今摂りましたよね?削除してください!!」と言われた事が有りました(笑)
撮影だからかっ(笑)
Commented by hurry69 at 2014-10-03 00:01
>魔王さん
勇気はいりません^^記録ですから^^
おまけに車の中からですし。
まぁこんなこともあったな・・・いうことで勘弁してもらいます^^
以前、数寄屋橋の交番の婦警さんを撮らせてもらおうと思ったら、「勤務中は勘弁して下さい」と断られました^^;
ロケ現場は嫌がられますね。
ワタシも制作部に代わってお断りしたことがありますから。
作品がしっかりしてればそんなことどうでもいいと思うんですけどね。暇な時は現場の交通整理なんかもさせられてましたから仕方なく^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード