ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 05日

嫌な予感  X-E1

e0063851_16513960.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


台風がやってくる
きっとまたドタバタである
[PR]
by hurry69 | 2014-10-05 17:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-10-06 22:10 x
完璧な秋のうろこ雲ですね~きれいです♪
なんで、こんなに次々台風が来るのだろう・・・
気象がおかしくなってるに違いありませんね。昔だったら空を見上げて「秋になったんだね~」と季節の移り変わりを楽しんだりしたと思います。今は被害の大きさに驚いてしまうばかりです。。。
Commented at 2014-10-06 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2014-10-07 09:12
>枝豆さん
台風来ますねぇ。
海水温が間違いなく上がっているんでしょう。
勢力が強く大きい台風が多いですよね。そして被害も多くなる・・・
今週末、来週初めにも又来そうですね。
地区の体育祭の役員なので雨が降って流れてくれるのを期待しているのですが・・・
被害が出るような台風は勘弁です。体育祭をやった方がマシですワ^^
Commented by hurry69 at 2014-10-07 09:14
>鍵コメさん
こっちは大丈夫でした。速度が早くなってあっという間に通り過ぎました。
来週も危険な感じです。そちらも気をつけて!
Commented by debu8219 at 2014-10-07 11:39
お疲れ様です。
台風の影響はどうでしたか?
緊急出動されたのでしょうか?
こちらは午前中から結構色々と雨漏れしたとかで
同僚が振り回されていましたが自分のお客様のとこは幸いにして無かったのですが行きたいとこに行けず結構大変でした。
Commented by hurry69 at 2014-10-08 00:09
>魔王さん 
台風が過ぎ去る頃から緊急出撃^^
圏央道が通行止め、R20が通行止め等少々痛い目にあいましたが、直接的なダメージは無かったです。
魔王さんの業界はこういう時には色いろあるんでしょうねぇ。
仕事とはいえ台風の中ご苦労様でした。
来週はもっとすごいのが来そうですね。クワバラクワバラ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード