ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 11日

NIKKO  X-E1

e0063851_19563116.jpg
e0063851_19562182.jpg
e0063851_19567100.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


日光である
日光らしくはないけれど日光である

仕事で出かけた帰りに「湯波」をいただきに日光に寄った
まぁありがちな湯波尽くしの料理をいただくのである
普通に美味しかったので良いのである
日光はなぜか「湯波」である
京都は確か「湯葉」である
その違いは・・・知らない

神橋までぶらりと歩いただけでおしまいである
まぁそんなもんである

明日は地区の体育祭  役員である
台風が来て流れる予定が・・・まぁそんなに上手くはいかないのである
なんだかんだと忙しく面倒臭い一日になりそうである
そして遅れて台風が来るわけで・・・またドタバタな嫌な予感である
[PR]
by hurry69 | 2014-10-11 21:16 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-10-14 19:07
日光久しく行っていないですw
もぉ何年行っていないか分からないくらい(汗)
紅葉の季節とかに行きたいと思っていたのですが、それも行けない状態(苦笑)
ゆばも久しく食べていないですw
豆腐は2日に1回のペースで食べていますけどね(笑)
役員ご苦労様でしたm(__)m
夜中に台風来たのでもしかしてタイいくは行われたのでしょうか?そして緊急出動もあったのでしょうか?重ね重ねお疲れ様です。
Commented by hurry69 at 2014-10-14 22:29
>魔王さん
ワタシも久しぶりに行きました。ちょっと立ち寄っただけですけどね。
一度紅葉の季節に行きましていろは坂でひどい目にあいましたよ^^;
例のごとく大渋滞に巻き込まれました。
豆腐関係は何でも大好きで、出かけると豆腐料理屋をよく探します^^
体育祭は雨もふらずに残念でしたが無事終わりました。
来年はもっと大役が回ってくる予定なので今から雨乞いであります^^
予定通りといいますか台風の中静岡の先の方まで行ってまいりました。まぁそんな時に仕事先に恩を売っておくのであります^^
あまりご利益はございませんが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード