ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 14日

NIKKO#2  X-E1

一応神橋も撮ってみる
e0063851_2241134.jpg
平日ゆえ人通りはまばら
e0063851_2235958.jpg
売り物なのか古いカメラもあったりして
しかし能面やら壺やらクラシックカメラやら・・・組み合わせがよくわからない
e0063851_2234485.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


曇天の下の体育祭も無事終わり
高齢化が進む我が地区も選手集めに苦労するわけで・・・
やる気満々の地区と勝負しても勝てるはずもなく
定位置の最下位を確保する
まぁそれで良いのである
しかし来年は体育委員長・・・ひょぇ~

で思った通り台風の中 東名を西へ
まぁ台風も予想より北寄りを通ったので通行止めにもならずすんだのだが
危険を見越して早めに出たために・・・眠い
又ずいぶん被害が出ているようで・・・台風はもう結構である
ピンポイントで来年の体育祭の日に優しく雨を降らせていただきたいものである
[PR]
by hurry69 | 2014-10-14 22:19 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-10-15 12:58
神橋と言ったら国三大奇矯の一つで確か世界遺産に成っていませんでしたっけ!?
いいなぁ×2行きたいなぁ〜日光

朱い橋をモノクロで撮るhurry69さん好きですよ(笑)
体育祭も無事終わって良かったです。参加する事に意義が有り得点は若い世代が集まる処に任せておけば良いのだと(笑)
やはり出動されましたか!?でも無事で何よりです。これからは寒くなり夜中の出動大変かと思われますがあまり無理は、なさらぬようお願いします(笑)
Commented by 枝豆 at 2014-10-15 13:18 x
良いですね~橋は赤くない方が好みです。
日光は8年くらい前の紅葉シーズンに行った切りです。きょうのような雨がシトシトの日だったので空いてて良かったです(笑)
骨董品屋さん?おもしろいですね。一応なんでも並べて置こうという感じかな。
来年は「体育委員長さん」なのですね。晴れる事を祈っておりますw
Commented by hurry69 at 2014-10-18 17:29
>魔王さん
日光は世界遺産らしいですね。
何処が世界遺産なのかはよく知りませんが^^;
これからの季節、日光はいいですよ。まぁ相当混むでしょうけどね。
体育祭も何とか終わり、結果は予想通りの散々なものですが良いということで(ジジババばかりですから^^;)
台風の中出撃しましたとも、ハイ^^飯を食うためには台風に怯む訳には行きません、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2014-10-18 17:36
>枝豆さん
これからの紅葉シーズンは大混雑でしょうね。
以前ワタシも雨の紅葉シーズンに行きましたが萎えてすぐ退散しました^^;
骨董品やさんですね。最初何屋さんか悩んだんですが・・・なんでもござれの骨董品やさんでしたワ^^

来年は委員長・・・雨が降ることを願っていただきたく思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード