ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 18日

abbagliante  X-E1

e0063851_166831.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


混沌とした街の雑踏に身を置きたい今日このごろ
静かな山の奥では眠くてしかたがないのである
[PR]
by hurry69 | 2014-10-18 17:20 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-10-19 06:39
自分はどちらかと言うと山奥でゆったりまったりしたもんでございます(笑)
秋なんですかねぇメチャクチャ自分は、眠いっす(笑)
Commented by 枝豆 at 2014-10-20 10:10 x
悩み事がある時は混沌としたところに身を置きたいし、気分転換したい時は魔王さんみたいに、山に(ただし登りません。笑)身を置きたいです。
Commented by surgeon24hrs at 2014-10-24 00:26 x
おはようございます。

山奥に限らず、静かなところとはトンと縁が無くなってます。なんか、羨ましいかも。   ; )
Commented by hurry69 at 2014-10-24 23:34
>魔王さん
ワタシも山奥は大好きです・・・が、こう毎日だと少々飽きもくるというものです^^
とか言って、ハイ秋であります。眠い眠い毎日であります。
Commented by hurry69 at 2014-10-24 23:36
>枝豆さん
毎日山奥にいますと混沌とした都会の雑踏に身を起きたくなります。
東京に憧れて出て来て早40年・・・結局山奥住まいのワタシであります。
もしかしたらこれがお似合いなのかもしれません^^
Commented by hurry69 at 2014-10-24 23:39
> surgeon24hrsさん
まぁ山奥でも現在はそれなりに騒がしいですよ。
でも時折日々夜の歌舞伎町をブラブラしていた頃を思い出すのであります^^
まぁこの歳になりますと静かな地でやんわり過ごすのがいいのかもしれませんけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード