ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 24日

Fragment1/5  GRDIII

e0063851_20365489.jpg
e0063851_20364445.jpg
e0063851_20363392.jpg
e0063851_2036186.jpg
e0063851_2036431.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


そろそろ残り1/5である
過去の4/5で見過ごしていた断片を
拾い集めていこうかと思う
繋ぎ合わせてみると何かが見えてくるかもしれない
まぁしかしその頃は冥土である

とか意味不明のことを考える秋の夜長である
[PR]
by hurry69 | 2014-10-24 22:22 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-10-26 07:58
二枚目のおねえちゃんのカット良いですねぇ
意外と傘を畳む時って皆ちょっと真剣になる時が(顔の表情だけ)有りますね(笑)
それを何気に上手く撮っているとこhurry69さん流石でございます(笑)
一枚目のカットもカリカリでいい感じです。
ちょっと最近、GR出していないので使いたくなっちゃいました(笑)
Commented by noboru-X at 2014-10-27 19:46
こういうの大好きなんです!
Commented by hurry69 at 2014-10-28 23:02
>魔王さん
いやいやなーんも考えずにパシャパシャ・・・GRDは便利であります^^
残りの人生無事全うできるならあと1/5位しか無いので撮った写真や記憶の断片なんぞをつなぎあわせてみようかと思うわけでありまして。
それで何かが見えてくるわけでもありませんが、ジジイになるとまぁ色々考えることも多いわけで^^
でこれらの写真に何か意味があるかと問われますと・・・当然のごとく何も意味は無いわけで・・・
「おぉ俺の人生、大した意味もないな」とか思うと少々気が楽になるわけでありまして・・・
なんてつまらんことを考える秋の夜長であります^^
Commented by hurry69 at 2014-10-28 23:04
>noboru-Xさん
ありがとうございます。
まぁ大した意味のない写真でありますが、お気楽にパシャパシャやるだけであります。
きっとこれからもそんな塩梅であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード