ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 28日

Fragment1/5 #2 Nikon F

e0063851_23201013.jpg
Nikon F + NIKKOR-H Auto 1:2 f=50mm / NEOPAN 400 PRESTO


向こうは見えてもなかなか行けないのである
まぁ無理をするほどのことでもないのである
[PR]
by hurry69 | 2014-10-28 23:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-10-29 06:46
行こうとしても中々いけない事って有りますよね。
人生諦めも大切で有ります。
自分もそんなに残りの人世長いわけでは無いので
ちょっと今回のhurry69さんの考え賛同します。
先日、母親が亡くなりました。
父と兄が既に他界しているのでそんな事を深く考え込んでしまいました。
何も親に対してしてやれなかった親不孝者であります。
Commented by hurry69 at 2014-10-29 17:13
>魔王さん
人生長いようであっという間^^;
いろいろ考えても始まりませんワ。
まぁそんなことに気がつくのは残りわずかになってからなんですけどね。
魔王さんはまだまだこれから^^
日本の将来のためにがんばってもらわなくっちゃ!
まぁでものんびり先を見据えて歩くのが一番であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード