ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 10月 29日

Fragment1/5 #3  GRDIII

e0063851_1659168.jpg
e0063851_1658515.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


断片を拾い集め・・・とか言いながら実は
昔のパシャパシャを眺めていただけ
という事に気がつく残り1/5である

エキブロのコメント・・・なんじゃこれ!?という位使いにくい
何を考えてるんだかいまいちよくわからない仕様である
[PR]
by hurry69 | 2014-10-29 17:05 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-10-30 07:06
毎日お仕事お疲れ様です。
何でもパシャパシャ良い事です(笑)
昔の写真でも良いかと思いますよ。
自分なんか最近ではスマホでばかり撮影してるから
想い入れも何もあったもんではありません(苦汗)

年々良くなるならまだしもエキブロさんは年々使いづらくなっていくっていうのはどぉも(汗)
やはり無料で使っている輩は出て行けと言っているのですかね遠まわしに(苦汗)

Commented by hurry69 at 2014-10-30 17:33
>魔王さん
大したことをやっていないのにお疲れモードであります^^
昔撮った写真を見てますと、なぜにこんなもの撮ったんだ・・・とか思うわけで
いろいろ思い直してみるわけです。
でも結局そのときはそんな気分だったんだろうと思うしかないわけで・・・
何もわからぬまま今を生きております^^・・・嗚呼ジジイだぁ~~

しかしエキブロは何を考えているのかわからんですワ。
使うんなら文句を言うな!文句を言うなら使うな!!ってことでしょうな^^;
Commented by surgeon24hrs at 2014-10-31 01:57 x
こんにちは。

私は疲労モードではないのですが、怠惰モードに入ってしまったようです。

コメントの仕方が変わったの、慣れるまで私も違和感がありますが、何とか慣れてしまいました。まあ私は典型的な慣れ人間のようなので、例えば車のハンドルが天井に付け変わっても2-3日で慣れてしまうかもしれません。   :D
Commented by hurry69 at 2014-10-31 18:02
>surgeon24hrsさん
ワタシも怠惰モードかもしれません^^;
疲れてるというよりやる気がないってことですから。

いくら慣れ上手でも天井ハンドルでドライブはなかなか出来るものではありません。
それは才能、一種の特技といえるでしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード