ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 11月 02日

Fragment1/5 #7 GRDIII

e0063851_18104517.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


首都高3号下り
雨の中猛スピードで追い越していくタクシー
狭い日本そんなに急いで何処へ行く
どう抗っても時の流れには追いつけないのである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-02 21:49 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-11-05 06:53
凄い幻想的なカットの正体は、追い抜いていくTAXIだったのですか(笑)!?
確かに急いでも良い事は無いですよね。
しかも危険を冒してまで(笑)
人生1度きりですから好きに生きてみたいと思うのですが中々出来ません!
はぁ自由とお金と時間が欲しい魔王ですw
Commented by 枝豆 at 2014-11-06 21:49 x
70年代の交通標語「狭い日本そんなに急いで何処へ行く」を知ってるのは歳がばれてまずいなぁ。。。
Commented by hurry69 at 2014-11-11 00:07
>魔王さん
相変わらずの遅レス申し訳ありません。

雨の中ぶっ飛んでいくタクシー・・・夜の首都高はこんなタクシーでいっぱいです。
おまけにお世辞にもマナーが良いとはいえないし、運転が上手いとも思えないし・・・
まぁ頑張ってくださいと思うだけであります^^

ワタシもお金と自由はいっぱい欲しい^^
残りの時間を自由奔放に生きてみたいですワ^^(結構奔放に生きてるかも;)
Commented by hurry69 at 2014-11-11 00:11
>枝豆さん
遅レス申し訳ありません。

狭い日本そんない急いでどこへ行く・・・なんてまぁ相当古い標語ですね。
歳がバレるのは覚悟であります^^
急ぐのはわかりますがスピード出すより頭を使え!と言いたいですワ。
とか言うワタシもスピード出すほうかもしれませんけど^^;
Commented by surgeon24hrs at 2014-11-11 02:55 x
こんにちは。

キャプションとあわせてみると、とってもカッコイイですね!
Commented by hurry69 at 2014-11-15 23:38
> surgeon24hrsさん
遅レス申し訳ありません。

カッコイイかどうかはわかりませんが・・・
まぁやっつけ写真です。
思いつきにシャッターを切り、思いつきな言葉を並べる・・・
いい加減なヤツじゃけん・・・であります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード