ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 11月 16日

Fragment1/5 #8 X-E1

e0063851_1828086.jpg
e0063851_18281470.jpg
e0063851_18282691.jpg
e0063851_18283726.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


バーベキューである
BBQである
自治会の催しにたまには参加するのである
まぁこういう遊びは大好きだから良いのである

サッカー日本代表VSホンジュラス・・・6-0
って・・・監督はいらないのかもしれない
システムや個々の役割は違っても、格下相手ではそれなりの選手に任せておけばなんとかなるってことかも
じゃあ過去のテストマッチは何だったのか
きっとザックはほくそ笑んでいるに違いない

つまらんF1
またあのF1のボスがとんでもないことを言ったらしい
何を考えているのか
まぁあんなお方がいつまでもボスとして君臨しているようじゃ人気がなくなっても仕方がない
お金がなかろうが若かろうが本当に力がある選手が戦うF1にならんかね
いやホンマにつまらん

しかし錦織選手は残念だった
でもすごい!とか思うのである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-16 18:47 | スナップ | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2014-11-17 00:24 x
おはようございます。

自治会のBBQですか。いいですねー。
日本ではBBQで海産物も調理しますが、こちらの人達にはそんな発想はまるで無いみたいです。こいつらと来た日にゃ、とにかく肉ばっかり。
Commented by debu8219 at 2014-11-17 21:10
BBQ最高ですw野外料理は最高ですw
サッカーは、よく分からんのでコメントすいません(汗)
F1は何やら弱い者イジメがあるみたいで…
今ちょっと調べたのですがちょっと前に見た時あまりのショボいエンジンの音に調べましたら1500㏄V6ターボだと?えっ?って感じですよぉ自分が昔見ていた頃は、V12で甲高いエンジン音だったのに…
昨年は2400ccV8でまだ甲高いエンジン音だったのに…
残念ですよぉ〜
でも来年はホンダがマクラーレンにエンジンの供給をするとかでちょっと楽しみですけどねぇ
でも何やらモーター駆動もしているんですね
知らなかった(汗)ハイテク禁止だったのに…

テニス錦織選手最高ですw
日本の誇りですよねぇ\(^o^)/
Commented by 枝豆 at 2014-11-17 21:39 x
F1というと昔の人間は、どうしてもセナを思い出してしまいます。
本田宗一郎さんがセナに「お前のために良いエンジン作ってやるからよ!」と言ったらセナが泣いてしまったんですよね。わたしも泣きそうでした(笑)

家の実家のそばに鈴木亜久里さんのご実家が
あったので(今でもあるかも)応援してました。
Commented by hurry69 at 2014-11-22 16:40
> surgeon24hrsさん
相変わらずの遅レス申し訳ありません。

自治会活動に少しは参加しておかないと来年大変なので^^;
アメリカは海産物はBBQにされないのですか。
こっちは田舎の催しなので何でもありです。
肉やソーセージやエビ、ホタテ、野菜に定番の焼きそば^^
なんでも焼いてしまえばOKであります^^
Commented by hurry69 at 2014-11-22 16:58
>魔王さん
遅レス申し訳ありません。

野外といいますか、自治会館の庭でじいさんばあさん、オヤジにオバチャン、子供に若夫婦集まってワイワイです。
大勢で外で食べますと何を焼いていても美味いもんです^^

F1・・・ツマランですよ。大人しい音で。
1500ターボでもホンダが強かった頃のエンジンは1500馬力位あったそうで甲高い音で車も速かったですし。
それよりF1のボスは「金の無い奴は参加するなよ。金持ちだけファンになればいいのさ」みたいな事を言ってるようで・・・
そんなこんながよりつまらなくさせてる気がしますワ^^
今のF1マシンはハイテクのカタマリですから減速エネルギーをパワーに変えちゃったりするようですし・・・まぁすごい。
でもなんかワクワクせんのです。
来年はマクラーレンホンダで日本の力を見せつけて欲しいです^^

錦織選手はすごいですねぇ。
ワールドクラスのスポーツ選手が増えてきた昨今、やれば出来るんですよ、日本人でも^^
Commented by hurry69 at 2014-11-22 17:10
>枝豆さん
遅レス申し訳ありません。

セナですねぇ、やっぱり。
ワタシはTVで観てましたけど、泣きそうでしたよ。
縁もゆかりも無い当然面識もない人なのに・・・
あの頃はホンダの親分も力入ってましたから。

アグリさんの実家の側ですか。
アグリさんもラルース時代の鈴鹿で表彰台に上がり、あの鬼気迫る走りには感動しましたよ。
スーパーアグリ時代はまぁあんまりいいとこなかったですけど^^;
今電気自動車のF1もやってらっしゃるようで・・・いやかっこいいですワ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード