ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 11月 22日

Fragment1/5 #9 X-E1

e0063851_17141216.jpg
e0063851_17153911.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


BBQの合間に秋を探してみる
モジャモジャのみ
別に秋らしくもなんともないのである
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-22 17:21 | スナップ | Comments(3)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-22 17:38
こんばんは^_^

1枚めなどはもう完全に異世界と化してますね。F値が1.2ですか。こんな画が撮れるんですねぇー
ストリートへ持ってくると面白そうです。
Commented by hurry69 at 2014-11-22 23:26
> CorekazMICさん
ジャンクなズミクロンです。あの^^山崎光学写真レンズ研究所で磨いてもらいましたけど。
ジャンクなままだともっとすごいことになっていたかと思います^^ちなみに開放はF2です。
RF機に付けて街中でパシャパシャしたいんですけどね。
フィルムの入れ方を忘れてしまいそうな昨今であります^^;
Commented by debu8219 at 2014-11-26 09:11
モジャモジャに当たっている陽の光が秋ですよぉ
淡い光というか夏みたいにぎらぎらしていませんので(笑)
自分も秋らしいモノ昔みたいに撮らなくなりましたw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード