ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 11月 25日

Fragment1/5 #10 X-E1

e0063851_20174066.jpg
e0063851_20175563.jpg
e0063851_20181280.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


紅葉である
今年の紅葉写真はこれでおしまい
って・・・

まぁしかし自然や花とか全く撮らなくなってしまった
春の桜然り、梅雨の紫陽花、夏の向日葵、秋のコスモス等々
今年も綺麗に桜が咲いた・・・しっとり濡れた紫陽花に暑い夏には向日葵だ
青い空にコスモスを・・・なんて思っているうちに時が通り過ぎて行く
紅葉らしき写真もたぶんこれでおしまいなんだろうと思う

街へ繰り出してパシャパシャしたい今日このごろである
[PR]
by hurry69 | 2014-11-25 20:28 | スナップ | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-25 20:40
Xマウントにズミクロンですか!
いい趣味をなさってますね。このボケ味を見せつけられると沼にハマってしまいそうです;^_^A
Commented by debu8219 at 2014-11-26 09:14
いやぁこの紅葉は素晴らしいと思います。
陽の当たり具合といいとってもいい感じですw
柔らかい陽の光がとってもよく表現されているかと
思いますよ。
自分もまったく昔みたいに季節ものを撮らなくなって
きました。

でも実は密かにNEWカメを買ったりして撮影意欲を
高めている次第であります。
内緒ですよ(笑)
Commented by 枝豆 at 2014-11-26 20:37 x
おかめアイビーの紅葉ですね。幹に絡み付くと
造形的になって良い雰囲気ですね。
以前、うちにもおかめアイビーあったのだけど
こんなにキレイに紅葉しませんでした。東京は気温が少し高いせいかな。。。
Commented by hurry69 at 2014-11-29 20:23
>CorekazMICさん
毎度の遅レス 申し訳ありませんm(__)m

ジャンクなズミクロンでも写るんです^^
X-E1の純正レンズは持っていないので^^;
アダプター経由でL.Mマウントレンズを楽しむしか無いのであります。
まぁ最初からそれが目的だったんですけど^^
Commented by hurry69 at 2014-11-29 20:27
>魔王さん
毎度の遅レス 申し訳ありませんm(__)m

季節モノは気になるんですが全く撮らなくなってしまいました。
ブラっとしていて気が向いたら・・・程度であります^^;

新しいカメラ、ゲットですか。何を??
羨ましい。
欲しいものはいっぱいあるけど、まぁ無理はできませんし・・・もう諦めております。
チャッチャと撮れるお気楽カメラを手に入れたいと思う今日このごろであります。
Commented by hurry69 at 2014-11-29 20:31
>枝豆さん
毎度の遅レス 申し訳ありませんm(__)m

おかめアイビーというのですか。
名前も何もわからず、なんだか赤いのでチョイチョイと撮ってみました^^
秋は紅葉・・・定番写真も撮れそうにないので、近くのおかめアイビーで今年は我慢いたします^^
こっちはやっぱり東京より結構気温は低いと思いますよ。
朝晩はグ~ンと冷え込みますし・・・紅葉にはいいのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード