ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 12月 06日

Fragment1/5 #12  GRDIII

e0063851_15311035.jpg
e0063851_15312468.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


ポルシェ走り去る
格好良い
[PR]
by hurry69 | 2014-12-06 15:49 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2014-12-07 04:31 x
カッコイイ!
値段はさておいて、ポルシェ欲しいけど、必要じゃないから配偶者の許可は絶対におりません。
Commented by hurry69 at 2014-12-07 20:22
>surgeon24hrsさん
カッコイイでしょ^^ポルシェ。
ワタシには縁のない車ですけど。
値段をさておくことも出来ないし、必要無いっちゃ無いし、相方はそんな車興味無いし・・・
まぁそんなお金があったらMクロームほしいですワ^^
Commented by surgeon24hrs at 2014-12-08 01:25 x
おはようございます。

書き方が悪かったですね。値段はさておいて、というのはそもそも私の狙える範囲の価格ではないのでハナから考えないことにする、という意味でありました。  :D
Commented by hurry69 at 2014-12-08 07:25
>surgeon24hrsさん
いやいやこっちこそ書き方が悪かったですね。
いっちょ宝くじにでも夢を託してポルシェ狙ってみますか。
ああしかし根本的に相方の許しがないと無理な話なので・・・
宝くじがあたってもMクロームくらいにしておきます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード