ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 12月 07日

Fragment1/5 #13  GRDIII

e0063851_20255023.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


街はクリスマスな空気
・・・ってそんな空気感微塵も写ってないけど
まぁそんな雰囲気だったということである
新宿にて
[PR]
by hurry69 | 2014-12-07 20:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-12-08 06:59
hurry69さんおはようございます。
お仕事忙しそうですがお身体は十分にご自愛下さいね。
最近、自分もちょっと久々に横浜駅に行ってみました。世間は、ホントにクリスマスモード一色って感じで…と後、先週末にボーナスが出たのでしょうね!?
お歳暮コーナーは激混みでしたよ。
ちょっとの時間しか居なかったのですが偉い疲れました(笑)普段はあまりこぉいった都会に来ないもので(苦笑)
残り頑張りましょう。
Commented by 枝豆 at 2014-12-08 20:55 x
とてもクリスマスの雰囲気のある、お写真だと思います。色合いを想像してみました・・・
仏教系の学校でず~と育ったので、正直クリスマスに乗り切れないところがあるのですよ~
Commented by hurry69 at 2014-12-10 17:20
>魔王さん
全く忙しいわけではないのですが、あまり日々乗り気がしないだけでありまして
ダラ~ンとしておるわけであります^^;
この間までカボチャ記念日で賑わっていたのに、もういきなりサンタさんの出番ですから。
正直あまり(と言うか全く)関係なくなりました^^
お歳暮はもうやっつけましたよ。
最近は面倒臭いのでデパートなり1軒で全て賄って宅配でお願いしております。
以前はお客の事を考えてアッチコッチのお店に出かけたものですが・・・ハイ、やめました^^
街はクリスマスに師走進行・・・せわしなくて疲れております。
Commented by hurry69 at 2014-12-10 17:25
>枝豆さん
街は彩り豊かに輝いております。
景気がいいのかなぁ・・・ダメなのはうちだけ?・・・と賑わう街を見ていて思いましたよ。
まぁ年末は気分ですから^^クリスマスも気分ですから^^
でもワタシには関係ない行事となっております^^;
日がな日々の暮らしをコツコツと遂行するだけであります。
勝手に新年はやってくるわけですし・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード