ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 12月 14日

Fragment1/5 #15 黄昏れる日本 GRDIII

e0063851_2113412.jpg
e0063851_212135.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


想像通りというか
予定通りというか
自民党の圧勝・・・とか
どうなってしまうのか日本
大丈夫なの日本人
・・・どんどん黄昏れてしまいそうな今の日本
そんな気がするわけである
[PR]
by hurry69 | 2014-12-14 21:07 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-12-14 23:13 x
フェイドアウトして行きそうな日本を心配しなければいけないのでしょうが正直わたしは目の前の美しい黄昏時の写真に惹かれました。
2枚目はどこかの団地なのかな。。。
Commented by debu8219 at 2014-12-15 08:31
黄昏の日本
何か哀愁を感じてしまいますw
ホントこれからの日本は一体何処へ向かって
行くのでしょうか?
独裁が始まるそんな嫌な感じがして
なりません...
自衛権の問題、原発再稼働の問題、消費税の問題等色々な事がこれから加速的に進んで行くのでしょうか?
いやぁ考えると怖い×2(汗)
Commented by surgeon24hrs at 2014-12-16 08:41 x
こんばんは。

自民党の勝ちは出来試合でしたね。まあ、だからこそ選挙をしたのですが。
投票率が低ければ共産党や公明党に有利になるのは当然で、共産党が言っている「政策が広く理解された」なんてのは噴飯もの。色々と突っ込みどころが多いですね。
Commented by hurry69 at 2014-12-20 17:42
>枝豆さん
本当にどこか間違った所へ連れて行かれそうな昨今です。
いっそフェードアウトしてしまったほうが良いのかも・・・とか^^;
まぁ強かに生き抜く術を磨いておくしかありませんね。

千葉の何処かしら^^の団地であります。
夕景が綺麗でしたよ。
Commented by hurry69 at 2014-12-20 17:47
>魔王さん
しっかりした道を切り開いていかれることを当選した議員様にはお願いしたいであります^^
国民をグダグダに迷わせること無きようお願いしたいものであります^^
まぁアテにはなりませんけどね。自分のことは自分自身で守らねばならんようでありまする^^;
ワタシの独断と偏見ですが、この世で一番信頼信用出来ない人種は昨今の議員さんと警官でありますゆえ。
Commented by hurry69 at 2014-12-20 17:55
>surgeon24hrsさん
今回の選挙は筋書き通りの出来レースですね。
これでまた自民公明の時代が延命されたわけですが、他がどうかといえば、これまたどうにもならん^^;
まぁそんな国にしたのは国民にもそれなりの責任があるわけですし・・・
このまま沈んでしまうのか、輝く朝日が登ってくるのか・・・それぞれの生き方が問われるのかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード