ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 12月 20日

Fragment1/5 #16 X-E1

e0063851_1757578.jpg
e0063851_17581399.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


毎度のインチキツアーに行ったのである
内容は想定内なので自由にやるのである
団体さんがよく行く山梨のワイン工場
樽を撮ってみただけのことである

今回は日がな一日バスの中でよく睡眠がとれたというのが収穫である
居眠りしていても目的地に着く・・・なんと有難いことかと痛感した
[PR]
by hurry69 | 2014-12-20 18:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2014-12-24 03:51 x
こんにちは。

30年ほどまえに甲府に半年だけ、仕事のために仮住まいをしたことがあります。そのときにワイナリーや白州に行った覚えがあります。
当時は写真に興味がなかったので、たぶんカメラは持っていかなかったのではないかと思います。惜しいことをしました。
Commented by debu8219 at 2014-12-24 06:19
ワインは、時々呑みます。呑み始めると沢山呑んでしまうのがいけません。まず30分足らずで1本は軽く空けちゃうしいつの間にかベロベロ(苦笑)

ツアーって1回も使った事が無いのですがウトウトしても自分で運転する訳では無いので安心ですよね(笑)
1回は、使って美味しい物、美味しいお酒、綺麗な景色を見ながらお土産付きのツアーって無いですかね(笑)
Commented by hurry69 at 2014-12-27 23:39
>surgeon24hrsさん
甲府にお住まいでしたか。
ブドウや桃で有名ですね。だからなのかワイナリーが結構ありますね。
宝石類のデザイン工房もたくさんあるようです。
被写体はたくさんありそうです・・・が、団体ツアーではパシャパシャする暇もあまりありませんでした^^;
Commented by hurry69 at 2014-12-27 23:48
>魔王さん
団体ツアーのワイナリーでの試飲は・・・ゾゾゾ~っとワインのまわりに群がります群がります^^
ワタシはまるっきり呑まないのでジュースを頂いてお終い^^
昔は呑んでたんですけどね。ワインは飲みやすいですし・・・でも後でグッと酔いが回ってきますから油断できません。

今回のツアーも予想通り「毛皮を買ってよ!ツアー」でしたから・・・
洗脳されたら負け^^まぁ我が家はまるっきり毛皮には興味が無いのでスルーですが、お店での洗脳タイムがもったいないわけでありまして・・・
早々に抜けだしてコンビニでお買い物してました^^
たまにはまっとうな旅行に行きたいですワ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード