ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 01月 10日

Fragment1/5 #18 松 GRDIII

e0063851_1441323.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


年明けからもう10日
松も明けたのに松である

まぁこの日はまだ2日松の内ではあるが・・・
多摩川土手登戸付近
時代劇の撮影によく行ったとか思い出すジジイ
新年からトコトコ・・・まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2015-01-10 14:50 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-01-12 00:06
登戸周辺にいらしゃったのですか?
最近は、その辺り行っていませんね(苦笑)
昔は、金融機関廻でよく行きましたが最近は、担当が変わったので行かなくなりました。
登戸周辺はローカルで何故か落ち着くんですよねぇ
川崎市ではないみたいな(笑)
川崎区は反対に自分は、嫌いなんですよねぇ(笑)
昔から(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-01-14 21:37
>魔王さん
仕事帰り、六本木通りからR246、世田谷通りを経て多摩川際を土手沿いに走っていました。
正月だというのにみなさん走ってます^^
昔、世田谷の喜多見や狛江市に住んでいましたので懐かしかったですワ。
なんだか穏やかな感じでワタシも好きであります。
向ヶ丘にもよく行きましたよ^^ボウリングをしに^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード