ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 01月 11日

Fragment1/5 #19 走 GRDIII

e0063851_14315840.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


正月から走るのである
多摩川土手を走るのである
正月早々 群馬を走ったり 箱根を走ったり 京都を走ったり
埼玉スタジアムで走り回ったり ノエスタで走り回ったり
遠くオーストラリアで走り回ったり・・・
ご苦労さんである
まぁワタシはせいぜい車で走るだけであるが

日本代表大丈夫か~
アギーレの問題や調子の上がらない海外組
アジアカップを獲らないとコンフェデには出られない
甘くはなさそうだし 問題多いし
大丈夫か 日本代表
とか思う正月の日曜日・・・眠い
[PR]
by hurry69 | 2015-01-11 14:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-01-12 00:02
自分は、最近全く、走っておりませんですw
あっ今日、乗り換えで電車に駆け込んだくらいでしょうか(笑)
えっ?その走りと違う?こりゃぁまた失礼すますたぁ(爆)
走るは自分でやるよりも観ている方が最近は、良いと思っているので箱根の走るは今年感動しましたね何か(笑)
サッカーの監督さん大変ですねぇ大丈夫なんでしょうか?チーム全体も何だか聞いていると心配になってきますね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-01-14 21:44
>魔王さん
ワタシは車で走るだけです^^;
歩かないし走らないし・・・基本寝たきりみたいな^^;
箱根駅伝、青学ですか・・・ちょっと想像しなかったです。
でも若者が一生懸命襷をつなぐ姿は感動しますね。仲間のために・・・そんな気持ちをみんな持ってたはずなんですが・・・
歳を取ると忘れております。

サッカーの日本代表・・・監督の八百長疑惑も晴れぬまま、メンバーはザックの頃とあまり変わらず・・・
オイオイ大丈夫なの?W杯の頃にはすっかり変わってるんだろうけど・・・行末が心配であります^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード