ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 01月 12日

Fragment1/5 #20 X-E1

Figment town
e0063851_21271969.jpg
e0063851_21272993.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


全ては作り事である
現実から遠く離れた虚構の世界の事
そこへ行ってみたいと願う

まぁ単なる現実逃避である
[PR]
by hurry69 | 2015-01-12 23:17 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-01-15 03:55 x
こんにちは。

表題と写真、特に一枚目がイメージを広がらせてくれますネ!
カッコイイ
Commented by debu8219 at 2015-01-17 12:30
1枚目何か色々な事を想像させてくれちゃいますね。
廃墟の世界言ってみたいっす自分も
こんなつまらない世の中だから
Commented by hurry69 at 2015-01-18 00:33
> surgeon24hrsさん
適当な英語でアメリカ住まいの方に読まれると・・・お恥ずかしい限りです^^;
脳内で作り上げたイメージだったり、想像の世界だったり・・・こんな英訳であってるのかよくわかりませんが・・・
まぁそれも含めて作り事の世界ということで^^
Commented by hurry69 at 2015-01-18 00:35
>魔王さん
単なる思いつきですよ^^
全てはでっち上げ、それも脳内だけで^^;
まぁでも実際の世の中もこんなもんかなという気はしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード