ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 01月 26日

Fragment1/5 #22 暮日 X-E1

e0063851_2334691.jpg
FUJIFILM X-E1+NOKTON classic 35mm F1.4


日本代表 なんなんでしょう
W杯同様すっきりしないまま敗戦
PK戦で負けたことよりもその前にもうちょっと何とかならなかったのかと
まぁPKでとんでもないところに蹴ってしまう本田はどうにもなりませんが・・・
世界との差は大きいどころかアジアの中でこれではどうしようもないのである
W杯敗退の検証はどうなっているのか
これではアジアカップ敗戦の諸々も有耶無耶のままなんだろうけど
協会は危機感がまるで無い
まぁたかがサッカーではあるが・・・
サッカーファンがだんだんいなくなってしまいそうで・・・
しかし仕方がないことなのかと
Jリーグも2ステージ制?
なんだかなぁである

日がどんどん暮れていく
明日になれば朝日が昇る・・・
明日にならないとそれはわからないのである
まぁ明日が来ればの話ではあるが・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-01-26 23:17 | スナップ | Comments(5)
Commented by debu8219 at 2015-01-27 07:02
自分もこの試合を場末の大衆食堂で観ていました。
丁度PK戦になり本田が蹴ったトコで…で外した
終ったとこの時点で思いました。
一緒にいた同僚は、まだまだと言っていましたけどと
ホントに情けないです。
これじゃきっと幾らやっても勝てませんよ(苦笑)

Commented by CorekazMIC at 2015-01-27 07:08
サッカーは不甲斐なかったようですが、作品は素晴らしいです。
この際全て忘れて錦織に賭けましょう!
Commented by hurry69 at 2015-01-27 21:47
>魔王さん
本田さんは外します^^
正直PKは上手いとは思えません。勢いだけで蹴っていらっしゃる。
まぁそれでもなかなか外せるものではありませんけど。
しかし日本代表はこんなところで止まっていてくれては困るんですワ。
W杯でベスト4ぐらいで、ガンガン戦う姿を観たいのであります。
あと何度W杯を観られるかわからないおっさんの気持ちをわかってほしい^^
と思う今日このごろであります。
Commented by hurry69 at 2015-01-27 21:51
> CorekazMICさん
夕暮れが切なく日本代表に被ってしまっただけで・・・写真より代表を何とかしてもらいたい^^
しかし錦織選手は素晴らしいですね。
世界のデッカイ舞台で多くの期待に応えてしまう・・・いやほんとうに素晴らしい。
サッカー日本代表とはちょっと次元が違うかも^^とか思ってしまう冬の夜であります。
Commented by debu8219 at 2015-01-28 07:08
再び魔王でございます(笑)
ホント期待した分だけ落ち込みは大きいですよね。
なのに偉そうな事は、言う。
全く中学の部活を思い出してしまいましたよ(笑)
偉そうな先輩がいていざ試合で惨敗
自分の方がタイムが圧倒的に良かったんですね。
試合会場の交通費を後輩に出させて偉そうにしていた先輩はそれ以来試合にも出ることは無くなり当然交通費も自分で出していましたが(笑)

限界を感じているのなら退くべきだと…
他の連中も同じく…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード