ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 01月 31日

Fragment1/5 #23 雪 X-E1

e0063851_215592.jpg
FUJIFILM X-E1+NOKTON classic 35mm F1.4


雪の日 
ホンダ対ベンツ
まぁそんなことはどうでもよい
アジアカップでは散々だった本田選手 香川選手等海外組
各リーグでもっと腕を磨いて戻ってきてちょうだい
またブンデスリーガも始まるしドイツにゃ日本人選手がいっぱい行ってるのだし・・・
10億円toto BIGの対象にもなってるし(関係ないか)
まぁ奮起を期待するのである

更新するほどの写真もネタも無く
そのくせHDDが意味もない写真でいっぱいになって 腹いっぱいな状態だった
仕方なくHDDを増設した
今度は2TB
これで当分大丈夫だ~と思うのである
まぁしかしクソ写真を捨てる勇気もなく 増設した内蔵HDDに移動させる時間のしんどいこと
何かの役に立つはずもなく・・・捨てたほうが良かったのかも
とか思う土曜の夜のことである
[PR]
by hurry69 | 2015-01-31 22:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-01 05:00
お久しぶりです。
カッコイイ1枚ですね! でも寒そうf^_^;
まさにクールですね。なんてこれまた寒い戯言は置いといてw
ノクトンのf1.4はやっぱりいいレンズだなぁてこの1枚を拝見して改めて感じます。私は40mmを狙っているのですが、良いものは値段もはりますね。
Commented by debu8219 at 2015-02-01 11:31
ホンダ対ベンツ
どっちが将来優位に立つのでしょうかね。
気持ち的にはホンダでしょうか(笑)
やはり、日本メーカーですからね。
サッカーの本田選手には期待していませんが
早く強くなる事を願うばかりですw
サッカー日本代表!!
にしても本当カッコ好い1枚ですねぇ
あっ本田選手ではないですよぉ(笑)

雪が降る中のカット素敵ですw
今回は、雪撮る前に溶けて無くなってしまいました(苦笑)

Commented by hurry69 at 2015-02-03 11:47
>CorekazMICさん
春のような2~3日が過ぎたらまた冬に逆戻り。
この日も寒かったですね。今も寒い^^
ノクトン、絞っておけばどうということ無いのですが、開放だと・・・^^
富士純正レンズを持っていないのでコシナやライカの古いレンズで遊んでます。
中古レンズばかりですからたまには最新レンズでAFでパシャれば楽だろうなぁ・・・とか思う今日このごろです。
Commented by hurry69 at 2015-02-03 11:53
>魔王さん
ホンダ対ベンツ^^
F1の世界ではベンツのほうが実績共に優位であります。
ホンダはテスト走行すらトラブル続きのようで^^;
サッカーでの本田はまぁあんなもんでしょう。
それでもワールドクラスの選手の中でプレーしているということはそれなりに頑張っているのかと^^
代表ももっと若く新しい選手が台頭してこないとダメですね。
期待を大きく持ちすぎると落胆の度合いがその何倍にもなってしまうので・・・過度な期待は禁物であります。

今度の木曜日にもまた雪が降るとか・・・勘弁であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード