ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 02月 03日

Fragment1/5 #24 Defocusing X-E1

e0063851_2131375.jpg
FUJIFILM X-E1+NOKTON classic 35mm F1.4 / 脳内イメージ優先モード


アギーレ解任
って・・・
遅すぎるのじゃ?
協会の責任等々相変わらず不透明なまま
明るい光を見たかったのに・・・
Defocusing
ご都合主義である
[PR]
by hurry69 | 2015-02-03 21:37 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-02-04 06:54
解任ってずっと色々と試合が有ったから先延ばしにしていただけなのでは(苦笑)
と思っちゃいましたね(苦笑)
で監督選びにまた外国人って何か外国人にしないといけない理由ってあるのでしょうかね!?
意思の疎通、コミュニケーション(同じか)から考えると同じ日本人が良いかと思うのは素人的な考えなんですかね(苦笑)

このカットいいなぁ自分も撮ろうっと(笑)
Commented by hurry69 at 2015-02-06 16:59
>魔王さん
監督解任は先延ばしにしていたんでしょうね。
アジアカップの成績が宜しく無かったので踏み切ったとか・・・
まぁ協会に任命責任逃れというか、どうせ誰も責任を取らずにアギーレを切ってお終いなんでしょうけど。
サッカー協会はしっかりしていてもらいたかったけど、何処の団体も変わらないって言うことでしょう。
特にお上の方々は^^
新監督は日本人でも問題ないと思いますよ。
それなりに出来そうな方もいらっしゃいますし、外国人に拘る必要はないと思いますね。
でもまぁ著名な監督を呼んできて全てを監督に押し付ける狙いだと思います^^
次回W杯は期待できません、ハイ^^;

こんな写真はピントを外せば勝手に撮れるのであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード