ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 02月 13日

Fragment1/5 #26 呑 X-E1

e0063851_18361676.jpg
e0063851_1836242.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


夜移動をかけると夜の写真ばかりである
ゴキブリのようである
いつも車の中からパシャパシャ・・・つまらん

保土ヶ谷の駅R1沿いには呑み屋がたくさん並んでいる
賑やかそうな店内にちょいと心惹かれながらR1を西へ・・・つまらん

サッカー協会のアギーレ問題
結局また誰も責任をとらない
W杯の検証もせず慌てて決めたアギーレもこんなことで
アジアカップは悲しいかなあの結果
そしてまたトップの人々はそのまんま
何も期待できないサッカー界になってしまった
ということかもしれない・・・つまらん
[PR]
by hurry69 | 2015-02-13 18:46 | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2015-02-13 22:19 x
ホルモンだとかモツという看板を見ると心惹かれてしまう、おじさんです(笑)
きょうも美味しいモツ煮込みを売ってるお店で買った物を食べながら家でビールを飲みました。
日本代表の監督候補は欧州がダメならブラジル人候補に路線変更するそうですね。最近スポーツ新聞取ってるので少し詳しくなりましたw
Commented by hurry69 at 2015-02-15 22:41
>枝豆さん
ホルモン、モツに反応するのは関西風のおじさんですね^^
ワタシは元関西のオヤジですが内臓系はあまり食さないのです^^;
食べると美味いんですけどね。
食卓にはモツ鍋なんかも並ぶのですが・・・ワタシは残りのクタクタになった野菜で満足しております。
ジジイのせいでしょうか、肉系はあまり食べなくなりました。
日本代表の監督はどうなるんでしょうね。
強い代表が観たいわけで・・・協会のいい加減さにはうんざりする今日このごろであります。
Commented by surgeon24hrs at 2015-02-20 00:45 x
おはようございます。

こちらは午前中ですが、こういう写真を観るとすでに一杯飲みたくなります。  :D

サッカー、きっと納得できるような形での幕切れとはならずに終わるのでしょうね。
Commented by debu8219 at 2015-02-20 07:05
あっそこにいましたよ(笑)
お声をかけて頂ければ家まで送って貰ったのに(笑)

夜のお仕事本当お疲れ様でございます。
頭が下がりますよhurry69さんの仕事ぶりには
無理をなさらず若いものに振って下さいね。


Commented by hurry69 at 2015-02-20 23:35
>surgeon24hrsさん
今はすっかり呑まなく呑めなくなってしまったワタシですが、こういうお店を見るとつい入ってみたくなります。
映画屋さんだった頃は撮影が終わった後、しょっちゅう呑みに行ってましたから^^
サッカーの代表や監督問題は時間が経ったらみんな忘れてしまって、それでお終い・・・ってことになるんでしょうね^^;
Commented by hurry69 at 2015-02-20 23:39
>魔王さん
ここで呑んでいらっしゃいましたか^^
ちょいと声をかけて川崎まで行けばよかったかも^^
若者にはお世話になりっぱなしで^^ワタシもちょっとは頑張らないと・・・と^^;
まぁ色々面倒臭いんであれなんですけどね。
お心遣いありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード