ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 02月 21日

Fragment1/5 #27 Rainy dream X-E1

e0063851_23194531.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


雨に溶けていく街そして人々
夢を見ていたのかもしれない
・・・寝不足ではないはずなのに
いやいやフロントガラスが雨に濡れていただけのことである
[PR]
by hurry69 | 2015-02-21 23:26 | Comments(3)
Commented by debu8219 at 2015-02-23 06:59
hurry69さんいいですねこのカット
窓越しに撮影ですか?
雰囲気がありますよぉ
お疲れモードのようで!?
無理をせずお身体御自愛下さい。

Commented by hurry69 at 2015-02-25 17:54
>魔王さん
ハイ、車に乗って信号待ちのちょいの間です。
もうこんなのばっかりです。
お疲れモードというわけではないのですが、なんかやる気が起きません。
やる気スイッチは何処を探しても見つかりませんし、どうしましょ^^
まぁボチボチまいります。毎度お心遣いありがとうございますです。
Commented by debu8219 at 2015-02-25 19:42
hurry69さん!!!
ほらっ背中の下の方にありますよぉ(笑)
やる気スイッチ(笑)
自分は、最近取り外してしまいました(苦笑)
どぉも最近疲れが取れないんですよね(笑)

新しいボディに変えたいです(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード