ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 02月 25日

Fragment1/5 #28 Looming X-E1

e0063851_1758838.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内イメージ優先モード


昨日は歩いた 13620歩
きっとどうっていう歩数ではないのだろうが ワタシにとってはすごい数
今日なんて224歩なのだから
いつもは膝の靭帯断裂の影響か左足が非常に疲れて嫌になるのである
しかし昨日は・・・
靴を変えた所為かなかなかいい感じに疲れないのである
「RegettaCanoe」ワタシには良いのかもしれない
これなら30000歩くらい歩けそうである・・・ってさすがにそれは無理である

いつものように銀座へ夢買いツアー
車は地元駅に投げて電車でGO!
都内は都バスでGO!
運転せずに移動できるありがたさをまたまた体感したわけである
そしてグリーンジャンボ6億円でしばしの夢見である  頼むぞタイゾー
まぁ夢は寝て見ろ!である
ただ明日目覚めるか・・・それが心配である
[PR]
by hurry69 | 2015-02-25 18:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-02-25 19:06
そんな良い靴なんですか!?
自分も基本歩きません(苦笑)
多分自分以外の営業はかなり歩いているかと(苦汗)
ちょっと駅前の金融機関へ行くにも自分は、会社の車に乗って行きます(笑)
健康の為に歩かないといけないと思っているのですが
どぉもいけません文明の力に頼ってしまう自分(苦笑)
これじゃぁ痩せる筈が有りませんね(笑)

宝くじ買わないと!!
そしてお金をかけてジムにでも通いますかね(笑)
Commented by 枝豆 at 2015-02-26 10:16 x
チャンスセンターでまだ宝くじを買った事がないのですよ~ついでにどこかで買ってしまうからダメなのかな(笑)
どこかで美味しい物を召し上がりましたか?

わたしもリゲッタ持ってます。前が上がってるから歩きやすくて足がどんどん前に出る感じがしますね。それに形がおもしろいというか可愛いらしいですね♪
Commented by hurry69 at 2015-03-01 16:16
>魔王さん
「RegettaCanoe」という靴・・・ワタシには良い感じです。
人それぞれでしょうけど。
リゲッタと言うブランド(?)で大阪の小さな工場で造られているそうで。
メンズはあまり無いようですが、なんともゆるい感じで良いのです^^
サイズが大雑把なので現物合わせが一番なんですが、近くにはあまり売っていない^^;
一発勝負でネットでポチッとしたのですが・・・まぁなんとか^^

と言いつつも歩くのは嫌であります。
走るのはもっと嫌だったりして。
でも日々車に乗ってますと身体のあちこちが弱っていくのがよくわかります。
歩くのがやっぱり一番なんでしょうね。
Commented by hurry69 at 2015-03-01 16:25
>枝豆さん
当たったこともないのに毎度西銀座チャンスセンターで買うのです^^
まぁ都会の空気を吸いに行くのが目的なんですけどね。
今回は築地でなにか食べてからと思って築地経由で行ったのですが、築地は観光客(欧米、大陸系様々)でいっぱいで・・・やめました^^;
結局新橋で大して美味くもない食事でお茶を濁し早々と渋谷・新宿へと移動しました。

リゲッタ、相方が愛用しているのでワタシも試しに買ってみたのです。
なかなかいい感じであまり疲れませんでしたよ。
そうそうなんか面白い丸っこい形をしてますよね。あれがいいのかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード