ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 01日

Fragment1/5 #29 Carry case X-E1

e0063851_1630363.jpg
e0063851_16304847.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内イメージ優先モード


都会では皆キャリーケースを転がして歩いているのか
↓もそうだがなんだか目に付くのである
まぁ旅の途中だったりするのだろうが
大きな荷物で大変なことである

それにしても見事なブレ加減
写真を撮ったよ言うより撮れてしまった・・・というか写ってしまった
右手に持ってブラブラしていた時になんとなくシャッターに触れたようである
まぁキャリーケースが写っていたから良いのである

3月である
我が家の地デジ化を進めるべきか・・・
ってまだそんなことを?!
もうTVはいらないかな・・・な気分である
[PR]
by hurry69 | 2015-03-01 16:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-03-02 06:36
ノーファインダーを超えた撮り方を取得したのですか?撮った事も覚えていないという事は(笑)

そぉそぉ見ますよねぇキャリーケースをガラガラ音を立てて歩いている若者さんを(笑)
きっと荷物がに多いから旅行で無くても使っていると
聞いた事がありますよぉ(苦笑)

まだ地デジ化していなかったのですか?
まぁ今はネットを介しても見れますからね(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2015-03-03 09:19 x
こんばんは。

おっ、新宿南口ですかな?
この時期だったら、スーツケースの人々は中国からでしょうかね?

ブレで躍動感が出て、カッコイイです!
Commented by hurry69 at 2015-03-03 17:58
>魔王さん
ノーファインダーどころか撮った本人すら気が付かない^^
新たな技術であります。歳を取るとこうなるんですかねぇ^^;

多くの人々がかりーケースを転がしてるんです。
そんなに荷物を持ってどこへ行く?な感じであります。
まぁ旅の途中なんでしょうけど・・・それとも日常的?カメラバッグすら面倒臭いワタシには考えられません、ハイ。

地デジ化・・・まだまだブラウン管のTVで頑張っております。
でどうしようかと・・・W杯まではまだまだあるからいいのですが、予選も観たいし・・・
Commented by hurry69 at 2015-03-03 18:01
> surgeon24hrsさん
新宿南口、正解です。
変わってしまった新宿に戸惑うワタシであります^^;
中国系の方だけではなく日本の方々もいっぱいキャリーケースを転がしています。
流行りなんでしょうかね^^

ブラしたわけではなく手で持って歩いていたら撮れてしまっただけであります^^;
そんなのばかりな今日このごろです、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード