ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 09日

Fragment1/5 #31 Gacha X-E1

e0063851_0383197.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


何が出るかな 何が出るかな
いつも期待と裏腹
人生そんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-09 00:42 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-03-09 05:23
最近のガチャガチャは、ホント色々な物が入っていますよね。正に何が出てくるかな〜?何が出てくるかな〜(笑)
値段も自分がガキの頃とは違い100円以内は少ないですねぇ
でも時々やりたくなっちゃうのは不思議(笑)
Commented by hurry69 at 2015-03-13 00:41
>魔王さん
実際ガチャガチャで色んなモノを狙ったことはございませんのであります^^;
しかし見ていると結構高価なガチャガチャがあったりして面白いですね。
狙ったものが出てこないと、何度でも挑戦したくなるんでしょうね。
小さな射幸心を煽る・・・えっ?これって博打??
と気がついたオヤジであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード