ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 14日

Fragment1/5 #32 Shadow X-E1

e0063851_164589.jpg
e0063851_165859.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


夜 車の中から撮るしか・・・
パパラッチでもあるまいに・・・
いやぁつまらん まことにつまらん
車を降りて撮ればと思うも
いやぁめんどくさい まことにめんどくさい
ただただ無精なだけだということに気がつく
打開策は・・・無い
[PR]
by hurry69 | 2015-03-14 16:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-03-15 18:49
今日は久しぶりに大カメを持って僅かですがプチ撮影をしましたよ。
時間にして20分も撮影していませんけどぉ
最近、殆どはiPhoneばかりで(苦笑)

ホントめんどくさいですよねぇ
外に降りての撮影って(笑)

Commented by surgeon24hrs at 2015-03-15 22:55 x
おはようございます。

打開策はない?  いえいえ、とても素敵な写真ですよ。一体どうしたら車からこんな写真が撮れるのか感心してしまいます。
Commented by hurry69 at 2015-03-19 22:17
>魔王さん
遅レス申し訳ありません。
外で撮ってません^^;
車の中から外へ向けて撮ってるだけで・・・降りてなんやかんやするのがめんどくさいんですワ。
ある程度決まったアングルに構図ではな~んも面白く無いんですけどね。
ただ何も考えなくていいから衰えた脳ミソにはもってこいであります。
いや本当に色々めんどくさいだけなんです。ハイ、無精であります^^;
Commented by hurry69 at 2015-03-19 22:20
>surgeon24hrsさん
遅レス申し訳ありません。
おだてても何も出ませんよ^^木に登るくらいなら致しますけど。
本当はブラブラ撮り歩きたいんですけどね。
普段はほぼ家の中か車の中・・・もう色々めんどくさくて。
打開策はもう少し無精を治す・・・こんなもんです、ハイ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード