ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 24日

Fragment1/5 #34 Small Jizo Leica M3

e0063851_2121644.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


小さなお地蔵さんに祈ってみる
世界中が平和でありますように・・・
出来れば日本が平和でありますように・・・
友達や知り合いが平和でありますように・・・
せめて身内のみんなが平和でありますように・・・
家族だけでも平和でありますように・・・

日々多くの人々の幸せを祈っているのだが
・・・実際ワタシはちっこいやつである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-24 21:29 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2015-03-25 06:47
hurry69さんおはようございますw
いやそんな事ないですよぉ
思いやる気持ちが有る人は、全然小さいやつでは有りません。
自分なんか世界の人まで気が回りませんから
ホント身近な人の幸せだけで最近祈ってもおりませんから(苦笑)
Commented by surgeon24hrs at 2015-03-25 08:00 x
こんばんは。

こりゃまた、かわいいお地蔵さんですね! 白黒の階調がいい感じです。

平和が一番ですね! でも、なかなか難しい。  : (
Commented by 枝豆 at 2015-03-25 09:54 x
いいなぁ~こういう小さなお地蔵様大好きです。大きいほど、願いが届く訳じゃないですものね。
お写真を見て拝みました。皆様が健康でありますようにと。なんといってもカラダが資本だから。
Commented by hurry69 at 2015-03-26 18:23
>魔王さん
いやいやちっこい奴なんです、ワタシは^^;
結局、家族が幸せであればいいのですから。
最終的には自分だけでも・・・なんて思ってしまうかも。
世界のいろいろを見聞きしますと、正直争い事など無く幸せになってほしいと思いますけどね。
まぁ最後は自分だけでもであります^^;

Commented by hurry69 at 2015-03-26 18:27
>surgeon24hrsさん
お地蔵さんですよね、きっと。
妖精を見たってことはないと思います^^
10~15cm・・・供養のためのお地蔵さんなんでしょうか。
つい祈ってみました^^
モノクロフィルムはやっぱり楽しいです、ハイ^^
きな臭い世の中・・・平和が一番です。
Commented by hurry69 at 2015-03-26 18:41
>枝豆さん
誰かの供養のために作られたのか・・・本当にちっこいお地蔵さんです。
つい手を合わせてお祈りしてしまいました^^
ワタシも皆様の健康を祈っておきました。
まぁ最終的には自分の幸せを祈ってしまうちっぽけなやつですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード