ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 26日

Fragment1/5 #35 Matrix or The crushing time Leica M2

e0063851_1205753.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / NEOPAN100 ACROS


列びの中でも各自様々である
[PR]
by hurry69 | 2015-03-26 18:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-03-27 07:23
これは何の行列なんですか?
日本人は並ぶの好きですからねぇ
暮れに自分の好きなバンドのライブにいった際に後ろに並んでいたおばんさんがいきなり椅子を出してバックからビールを出して1人宴会を始めた時は、「おっこの人かなりの達人だ!!」って思いましたよ。
並び慣れしてるって感じでした(笑)
Commented by hurry69 at 2015-03-27 18:18
>魔王さん
いつもの銀座で宝くじ購入の行列であります^^
並んでいても皆さんスマホを弄ったり飽きもせず大したものです。
ワタシなんかはすぐ飽きてしまうので相方に変わってもらってカメラを下げてブラブラと^^;
堪え性がありませんです、ハイ。
昔っから並ぶのは大嫌いであります。行列のできる◯◯なんてもう最悪であります^^
Commented by debu8219 at 2015-03-29 09:25
宝くじ売り場だったのですね。
何か他の行列かと(笑)
自分もあまり好きではありませんが...
食べ物の場合は...嫌でも並んでしまうのであります(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-03-30 21:32
>魔王さん
毎度の宝くじ売り場前です^^
皆さん頑張ってデッカイ夢のために並んでいます。
全くご苦労なことであります。
ワタシは食べ物屋さんでも並ぶのはもう勘弁みたいな感じです。
行列のできるラーメン屋さんとか・・・もうダメ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード