ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 27日

Fragment1/5 #36 I'm always looking at you Leica M2

e0063851_133136.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / NEOPAN100 ACROS


ジトッと見つめるガラスの中の男性
男前はなんでも許されるのである・・・そんなぁ


さぁいよいよハリルホジッチ体勢の始まりである
どんな試合を見せてくれるのか
期待せずに前半だけ観る
後半時間帯は仕事・・・嗚呼
来月からはTV無し生活の予定
代表の試合をTVで観られるのはとりあえず今回が最後である
TV買おうかなぁ・・・
[PR]
by hurry69 | 2015-03-27 18:10 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-03-29 09:23
ホント、いい男は何をしても許されるんですよね羨ましいを通り超してムカッときます(笑)
サッカーまた監督が代わってちょっとだけ練習風景をテレビで観ました。
一緒になって走っているのを...
初日の練習は、ランニングだけって...
自分が学生の頃ラクビー部だったのですが顧問の先生が、早稲田のOBで最初の練習は、同じようにランニングでした。ボールを触りだしたのは、半年ぐらい経ってからでした。
ホント最初陸上部に入ったのではと(苦汗)

基礎はやはり体力作りからだったのでですがねぇルールも殆ど教えて貰えませんでした。
ボールを前に投げちゃダメだって事だけ(苦汗
まぁ今回のサッカー代表の初日とは違いますけどちょっと思い出してしまいました。

テレビの無い生活って忙しくなるって事でしょうかね!?
Commented by hurry69 at 2015-03-30 21:40
>魔王さん
男前は何でも許されます^^
それはもう仕方のないことであります^^;諦めます、ハイ。
新監督、走ってましたね。まぁパフォーマンスの一部でしょうけど。
試合もこれといってすごい試合でもなかったし・・・
しかし長い目で見なくっちゃいけないんでしょうね。
ラグビー部ですか。
きつそうですね。
サッカー好きだったから高校はサッカーもやりたかったですけど、まぁどう見てもついて行けないだろうし・・・
体育学科がある高校でしたから体育系のクラブはゴッツイ荒くれ者ばかりでしたし^^
顧問も体育科の荒くれ者先生でしたし^^
無難に体を労って写真部でしたから・・・暗室は使い放題だし^^

TVは地デジ化を進めなかったせいで映らなくなるわけで・・・もういっそTVは無しで行こうかということになりまして・・・
あのNHKにお金を払うのも癪だし・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード