ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 30日

Fragment1/5 #37 People of railroad crossing X-E1

e0063851_2172769.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


夜の踏切
電車が通りすぎた後 
自転車の人が居た
いつでもどこでもスマホである

明日はハリルホジッチ体制第二弾
先日の試合はまぁどうってことのない試合だった
宇佐美をもう少し観てみたかったけれど
本田や香川や岡崎はやっぱりすごい
監督は素晴らしい選手交代をした
なんてことは全くなく
あれくらいは普通でしょ・・・と
まぁ負けるよりはいいだろう・・・な感じで
年々弱くなっていくような気がしてならない
そんな中JFAは21億もの黒字だったとか
まぁ大きな大会で早々に敗退しお終いになったおかげかも
しかし明日からTVが無い
ネット配信を楽しみにするしか無いのである・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-03-30 21:24 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-03-31 07:09
ホント何処でもスマホをイジっている人を見ますね。踏切は危険ですよ。
昨年、夏ぐらいだったかスマホをイジっていた男性が京急の快速に引き込まれ亡くなったのがあったのですがその後の電車に乗って
惨劇を....歩きスマホあれは本当に危険だと思いますよ。
地デジ化をしなかったのですね。
NHK確かにココだけ料金を払うのには反対で自分も未だ払っておりません非国民だと言われようが(苦汗)納得がいかないので

サッカーまた変わらないって事でしょうか?
いっその事カズとかにやって貰う訳にはいかないのででしょうかね!?
きっと上手く行くような気がしますけど(笑)
Commented by hurry69 at 2015-04-01 00:05
>魔王さん
ホントどこでもスマホをじっと見つめて弄り倒していますね、皆さんは^^
ワタシガラケーですから・・・^^;
踏切でもどこでも危険であります。歩きスマホ、自転車スマホ・・・一度は痛い目に遭わなきゃわからんのだと思いますが・・・
周りに迷惑をかけないでほしいものです、ハイ。
地デジ化に乗り遅れました^^;まぁいまさらですが。いっそTVは無しで、と考えたのであります。
しかしNHK曰く、ワンセグ付きの携帯所持でもお金はいただきますよ!らしいです。
まぁ誰かが決めた方に則ればそういうことになるんでしょうね。
今の会長が辞めれば考えてもいいのですが・・・
BSは映ってます^^
サッカー・・・まだまだわかりませんね。
ハリルホジッチ・・・とりあえず言いにくいのであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード