ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 03月 31日

Fragment1/5 #38 Woman walking dashing Leica M2

e0063851_23332238.jpg
Leica M2 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / NEOPAN100 ACROS


さっそうと歩く女性
気持よく格好いい

TV無し初日
NHKに解約電話を入れるも・・・
ワンセグ付きの携帯を持っていればお金は払ってもらうぜ!的なご意見
ああそうかい
考えてみれば我々がスポンサー
スポンサー様様の意に沿ったもうちょっとマシな番組を作れよ・・・と言いたい
あの会長が辞めるかスポンサーを降りるか
まぁBSは映ってるんですけど・・・ふぅ

でBSではサッカーやっていなかったゆえネット配信で視聴
ハリルホジッチ体制第二弾
結果は5-1
宇佐美が得点したので良かったことにしよう

それよりバルサの久保くんが退団して日本に帰ってくるらしい
Jのクラブが虎視眈々と狙っているようで
13歳ですごいことである
ワタシの13歳の頃といったら・・・やめておいたほうがいいのである
[PR]
by hurry69 | 2015-03-31 23:54 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-04-01 16:16
なんですかぁワンセグ持っているなら払うですって何処までも金を取るNHKのやり方辞めて貰いたいですよね。本当に悪いことばかりしているのに金だけはしっかりと取る...
全く....サッカー出だしは好調みたいですねぇ
昨日、居酒屋入ったらやっていましたからちょっとだけ観ましたw

Commented by surgeon24hrs at 2015-04-03 04:02 x
こんにちは。

TV無しが始まりましたか!
最近はネット配信が便利になり、我が家でも日本のTVはネット配信で見ています。
日本のテレビ、NHKか民放かに関わらず最近はスッタモンダが多いようですね。   : (
Commented by hurry69 at 2015-04-07 00:15
>魔王さん
毎度の遅レスお許し下さい。
NHKにはまいっております^^;
「BS受信はでき、地上波が受信できないなら特別契約に変更してください」と言う案内が来ていたものですから、まぁ仕方ないからそうするかと思っていたのですが・・・
BSが映るからBS契約にしろ!と言うわけであります。
おいおい値段が倍も違うぞ!と・・・
まぁなんとか儲けたいからだとは思うのですが、まぁ籾井某会長がやめない限りは払う気はおきないわけで^^
国営放送はやめて民放になっちまえと思うわけであります。
どうなることやら^^
サッカー代表、どうなんでしょうね。野球が始まったからBSでもJリーグの放送が減ってしまったようで・・・
ネットの世界にズブズブ入り込みそうであります^^;
Commented by hurry69 at 2015-04-07 00:24
> surgeon24hrsさん
相変わらずの遅レスで申し訳ありません。
TV無しの始まりです。
さすがにTVをつけることがあまりなくなりました・・・あまり??・・・ハイ、BSは映っちゃうんです^^
NHKとも一悶着やっているところであります。
映画やスポーツ等々ネットでそこそこ観ることが出来ますし、ニュースはそれこそ腐るほどネット上にあるわけですし・・・
あえてつまらないTV番組を観ることもないかなとか思うわけでして^^
昔TVドラマなんぞの制作現場にいた人間がそんなことを言うのもどうかと思いますが、いやぁつまらん番組ばかりで・・・
タブレット端末を手放せなくなっております^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード