ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 07日

Fragment1/5 #39 At temple Leica M3

e0063851_14463889.jpg
e0063851_14464821.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


冷や汗を流すお地蔵さん
・・・何かあったのか

あっという間に咲いてあっという間に散りゆく桜を眺め
一枚も桜の写真を撮っていないワタシは焦り気味
日本人であるからには桜の写真ぐらい撮っておけよ
と思いつつ
・・・まぁどうでもいいことである
[PR]
by hurry69 | 2015-04-07 14:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2015-04-07 16:36
どぉしたのでしょうか(笑)
お地蔵さんは!?

桜は来年も咲きますしあっ北へ下ってみてはどうでしょうか?
自分も撮ってはいますが最近は近所ばかりですよぉ有名な枝垂桜を観にいってみたいもんですよぉ〜
Commented by hurry69 at 2015-04-08 10:05
>魔王さん
たらりと額の脇から流れる冷や汗・・・
お地蔵さんも色々悩んでいらっしゃることと思います^^

桜は皆さんのブログで拝見するばかりになりました。
せいぜい車の中から道路脇の桜を眺めるくらいで・・・
日本はどこへ行っても桜は見られるから・・・それで良いのです、ハイ。
しかし今日の雪で桜も寒そうであります。冬か!?
Commented by debu8219 at 2015-04-08 16:06
先程は、来店ありがとうございました。

ハイ!!きっと季節はまた冬へと逆突入したようですw(笑)

もしかしたら散った桜もまた勘違いをして咲くかも知れませんね(笑)
Commented by hurry69 at 2015-04-09 18:48
>魔王さん
雪降りました^^
山の中ですから^^;
積もるようなことはなかったのですが、山の木々は白くなってましたよ。
桜ももうお終い・・・来年までまた楽しみにとっておきます^^
Commented by fancykao2y at 2015-04-12 10:59
お久しぶりです guitarrakao 風音舎で今が クラシックギターと花散歩の kaoです

私も コンサートなどをしていたので
町の中の桜は見落として
昨日 やっと 山桜を見に行きました。

おじぞうさんの汗って ひょっとして
鳥の・・・・??
Commented by hurry69 at 2015-04-12 22:26
>fancykao2yさん
kaoさんお久しぶりです^^
時折拝見しております。クラシックギターはとても弾けないですが、ガシャガシャとギターをかき鳴らしていたフォークおやじですゆえ^^
毎年、桜は車の中から眺める程度になってしまい、写真なんて撮る余裕もなくなってしまいました。
というより、桜や風景などの写真は皆さん撮っていらっしゃるので、それを眺めて良しとしております^^
この目で見て脳内に焼き付けておけばよいかと^^

お地蔵さんの冷や汗・・・鳥の・・・ですよね^^
失礼な鳥であります^^まぁそれを撮ってるワタシはもっと失礼な奴かもしれませんけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード